ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
福岡の陥没現場、もう通れるようになったんですね。
早いわー


鳥さんのおもちゃとか、ネットで見ていいなーと思うとついポチッとしてしまうのですが…
飼い主の気持ちはなかなか通じず、遊んでくれるまで結構な時間がかかります
夏頃?にチャームさんで買った、大きな止まり木、ようやく八葉ちゃんが止まってました

IMG_5638.jpg 

こんなの。
これでは止まるところが少ないので、1本止まり木を足しました。

IMG_5174.jpg

これ、このままクロネコで送ってきたんですよ。
すごくデカい箱で
箱を片付けるのが大変でした。
他にも、もう何年も使われてなかった人工木の止まり木も、最近になってフランちゃんや

IMG_5611.jpg 

メリルさんが止まってました。

IMG_5644.jpg

かじりーずの縄は結構、人気になりました。

IMG_5645.jpg 

五葉ちゃんとニコちゃんです。

IMG_5647.jpg

でも、やっぱりなかなか受け入れられないのが…
ごついスパイラルパーチ。

IMG_5654.jpg 

レモングラスのロープにりんごバーやなしバーの細いのをさして作った橋。
手作りなのに

IMG_5653.jpg 

そして、もうすっかり忘れられているブランコ?

IMG_5655.jpg 

これは何年前に買ったか…忘れたわね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

1週間でよくぞここまで頑張って復旧させましたよね(^^;)
さすが都市部!
事故直後に北九州にも臨時に部品発注があったようですよ。


うちもごくごく最近、サーモを追加購入のついでに、
珍しくおもちゃを買ったのですが、
驚くどころか、まったくスルーで意味がなく・・・
鳥さんのやる気スイッチはいつ入るのやら(-_-)

おもちゃ(;´Д`)

鳥さんって中々遊んでくれないですよね~
オカメちゃんなんて猶更ですよね~^^;
私は無駄な抵抗は止めました(笑)
まぁ~すずこさんちは沢山いるし~
色んな止まり木で遊んでくれると見てる飼い主もうれしいですよね~
受け入れにもう少し寛容になってくれるといいんですけどね~
外敵なんていないんだし~
どれも楽しそうなんですけどね~(笑)

No title

博多駅前の陥没現場、点字ブロックまでちゃんと直してるのには感動しました。
土を入れてとりあえず完成で後は夜中に・・・かと思ったてたんですけどね(^◇^;)
一時は隣のビルまで倒れそうな勢いだったのに、ホント早かったです!

わ~♡素敵なバードツリーですね♪( ´▽`)
うちのはポールハンガーにヒノキの棒を付け足した簡単なやつです(ーー;)
そしてサメクサしか乗ってくれませんよ~(T ^ T)
まぁ、こんなもんですよね・・・orz

kazuさんへ

復旧工事、早かったですよねー。
ニュースで麻生セメントのミキサー車とか写ってて、貢献してましたね。
鳥さんって頑固で、せっかくの新しいおもちゃに慣れるのに時間かかりますね(;;)

まりけけさんへ

鳥さんは時間かかりますねー。
犬ならすぐ食いつくのにね(^^;)
鳥さんが頑固なのはもう慣れて、時間かかるだろうなーと思って買うけど、最後のロープのブランコ?はもう飼い主からも忘れられていますよ(><)

赤11号さんへ

陥没現場、あのセブンイレブンはどうなるの?って感じで危なかったですよねー。
twitterが見れたら、工事の様子をタイムラプスでまとめたのがあったので、お暇な時に右→の方から見てみて。
ポールハンガーの止まり木もよく見ますね。
でも、なかなか乗ってくれないですよね(;;)
チャームさんのバードツリー、もっといい枝振りのがあったんですが、お値段がががー(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア