ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
だいぶ前に作った鳥さんのはしご、今まで誰も見向きもしてくれなかったのに、伊織さんが止まってくれてました

IMG_5699.jpg 

IMG_5700.jpg

光の具合がアレですが

それから、博多の陥没現場、地盤沈下したりしていますが…
地味に佐賀の伊万里市でも道路が陥没してて。
それが国の管轄の場所だったそうで、旦那が言うには前の日から道路が膨らんでいたんだそうです。
水道管が古くなって漏水したのが原因だそうで、水道管なんてどこにも埋まっているので、妙に道路が膨らんでいたら危ないってことですよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~(*^-^*)

良かったですね(^^)/
誰かが使ってくれれば安心して他の仔も使ってくれるかな?
伊織さん♪がんばりましたね~(笑)

陥没。。。怖いですね~
道路が膨らむんですね~
まぁ~いつもと違うと思ったら気を付けないといけないですね~

No title

お~♡
乗ってくれましたね♪( ´▽`)
手作りしたものが使われると嬉しいですね~
私が作ったハシゴはいまだにインコ達に無視されております・・・・orz
いっそ分解して別のモノに作り直そうかと思ってます(^◇^;)

鳥インフルエンザ、流行ってきそうですね。
先日の魚の冷凍スケート場もアレですが、感染疑いの段階で多くの鳥がまとめて殺されてしまうのも可哀想ですね。

まりけけさんへ

ほこりをかぶったオブジェ状態でしたが、ようやく日の目を見ましたよ。
なかなか、鳥心は難しいですね。
道路、ぼんやり歩いていたらいけないですね(><)
夜に犬の散歩に行くから、暗いところもあって怖いんですよね。

赤11号さんへ

赤11号さんも使ってもらえてない?(^^;)
1羽いくと、他の子もいくんでしょうけどねー。
鳥インフルエンザ、どんどん広がってますね。
鹿児島も感染した鳥がいっぱい見つかってるようだし、九州も危ないですね。
自分ちの鳥のためにも、病気を持ち込まないようにしないとね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

