ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
最近、報われなかったおもちゃ達が日の目を見るようになってきました

IMG_5804.jpg 

ごついスパイラルパーチが日の目を見るのには、何年もかかった
よこちゃん、ありがとう
しかし、まだまったく見向きもされないおもちゃが…

IMG_5811.jpg 

これはもう、飼い主にも忘れられる始末

それから、来年の1月7〜9日、博多駅のマイングで鳥催事があるそうですよ。
どんな作家さんが出されるか、よくわかりませんが、かんたろうさんが仕切られているようなので、インコサミット系のグッズが並ぶんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったですね(^^)/

何年もかかるってねぇ~^^;
そう、忘れられたおもちゃもありますよね~><
鳥さんの好みってわからないですよね~
ゆずはお迎え当初からケージに入れてあるおもちゃをずっと愛用してます(笑)
壊れたら。。。同じ物でも受け入れてくれないかな?
7年使ってるけどまだ遊んでます(*^-^*)

No title

こんばんは( ・∇・)

我が家のごついスパイラルパーチはすっかり忘れ去られ段ボールの中でひっそりと暮らしております(^^;
ケージに入らない訳では無いけれど、色といい形といい大きさといいビビりなセキセイ達には威圧感半端ないと思われるので。。
なんでアレを買っちゃったんだろう。。笑

まりけけさんへ

飼い主が「これはいい!」と思って買ったおもちゃよりも、なんてことないものが気に入られたりしますしね。
何がポイントなのか、わからないですねー。
同じおもちゃだと大丈夫だと思うけど、もし拒否されたら、ゆずちゃんはすごい!!ってことですよ。

ワッチ〜さんへ

直径何センチとか決まったサイズのものだといいんでしょうが、自然木だと写真とは違うものが来るから、実際にお店で見ないといけなかったですね。
でも、まずはダンボールから出しましょう!
遊び場に置いておくと、そのうち誰か来るかもしれませんよ(^^;)
ケージに入れたら、帰宅拒否されると思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。