ポラロイド写真

回り込み解除

IMG_5651.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち更新だと思いますが、よろしくお願いします。

見切り品コーナーで菜の花を見つけたので、また買いました。

IMG_5914.jpg 

小町ちゃん、笑っております

IMG_5908.jpg

産直の菜の花は見切り品にいくのが早すぎて、まだ花が咲いてなかったので、蕾が食べられまくり
真ん中だけなくなりました

IMG_5915.jpg 

それから、酉マルシェ。
7日は川崎のトークショーで、鳥グッズの販売は8日9時からだそうなので、お間違いなく

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

謹賀新年(^^)/

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
ホントだ~小町ちゃんが笑ってる~(笑)
美味しそうに食べますね~
今年は酉年(*^-^*)
元気で楽しい1年になるといいですね(^^)/

明けましておめでとうございます(^o^)

可愛いお年賀状ですね!!
すずこさんのところは、写真選定が大変そうですね!

菜の花のお花の部分が人気があるんですね(^o^)
あげたことないんですが、こちらの産直が建て替え工事で、もう、昨年の盆過ぎから『産直ロス』なんです。。
スーパーで買おう(^o^)

  • 2017/01/04 Wed
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞ宜しくお願いします♡

菜の花、うちはまだあげた事ないです~
菜の花は蕾がデデンッ!とひとかたまりであるから、めっちゃ喜びそう!!
初物だけど、緑色だから大丈夫かな(^○^)
今度見つけたら買ってみよう!!

それと。。。
いつの間にやらリンクしてくださってたのですね(^○^)
ありがとうございます♡
こちらもリンクさせて頂きますね~(〃ω〃)

まりけけさんへ

今年もよろしくですー
小町ちゃん、元々笑ったような顔なんですが、食べてると益々笑ったように見えるんですよね。
ホントにね、元気で楽しい1年になるといいですね。

シロめっちラピ母さんへ

今年もよろしくですー。
年賀状は、iPhoneアプリのおかげです(^^;)
産直、建て替えですか!?
それは困りますねー
産直は安いうえに新鮮だから、普通の野菜売り場のは買いたくなくなるんですよね。
早くできるといいですね。

ワッチ〜さんへ

今年もよろしくですー
菜の花は見切り品コーナーのが良いですよ。
多少しなびてても、水につけとけば復活しますし、花が咲いてくるんですよ。
もし、鳥さんが食べなくても、綺麗な花が咲いていいです。
リンクはわからなくなるといけないので、勝手にしました(^^;)
ブログ村に復活されて良かったです。

No title

今年もよろしくお願いいたします

小町ちゃん、葉物をしっかり食べていますね。
しかも嬉しそう♪
いいなぁ〜。
うちのピーすけは怖がって全く食べませんよ。
小町ちゃんに教えてもらわないと!!

ピヨジジさんへ

今年もよろしくですー
ピーすけくん、結構ビビリですね(^^;)
以前、おやつを固めたもの(名前を忘れました)を全然食べてませんでしたね。
誰かが食べると、食べ始めたりすることが多いですけどね。
それでもダメですかね?(^^;)

No title

こんばんは♪
小寒が過ぎて今朝は-5℃、寒さが身に染みます😖
九州は暖かそうで羨ましいです~。
格安SIMに替えてfc2の通知用のアドレス変更がなかなか手こずってしまい頂いたコメに気が付かず失礼しましたm(__)m
もうバッチリです! (^^ゞ

小町ちゃん 可愛い~~😊

幸多き年になります様に😌
今年もよろしくお願いします~🐥🐥🐥

婆やさんへ

今年もよろしくですー
婆やさんのアドレス、変わったんですか?
アドレスとか変えると、いろいろ設定が面倒ですよね(--;)
小町ちゃん、お顔が笑ってる風なのが可愛いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア