ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
ずっと寒かったですね
今朝はマシだったけど、また週末から寒くなるとか
雪が降ったり、マイナス気温とかはやめてほしいです


年賀状のお年玉切手シートが1枚だけ当たっていたので、交換してきました

IMG_5980.jpg 

可愛い
しかも、花の部分、型抜きされています

IMG_5982.jpg 

郵便局、芸が細かい
今までの切手シートって、ちょっと古臭い感じでしたがこれは可愛い
若者の年賀状離れを食い止める策でしょうか
でも、年賀状って、宝くじ以上に当たらないんですよね


それから、スライスチーズのお隣で売られていたスライスチョコが美味しかったです

IMG_5981.jpg 

パンに乗せてトーストすると、熱々とろとろのチョコレートになって、美味しいです



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^o^)

今年初めて何も当たりませんでした!!
結婚前は実家の、結婚後は自分と主人ので、必ず、切手シートくらいは当たっていたのに。
と言っても、集めてはいなくて、なんやかやと普通に使ってしまいます。

スライス生チョコレート、初めて見ました!
ヴェルデのチョコホイップやピーナッツクリームが好きなんですが、スライスなら乗せすぎる心配が無くて良いですね(^o^)

  • 2017/01/19 Thu
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

かわいい(*^-^*)

当ってないだろうと確認もしてないです(笑)
こんな可愛い切手なら欲しいなぁ~(^^)/
でも枚数少しだから当たってないだろうな~^^;

スライスチョコ♪スーパーで見かけたような??
パンに乗せて焼いたらおいしそうですね~
買って来よう(笑)

No title

こんばんは~(о´∀`о)

切手シートすら当たりませんよ~(ーー;
だけど今年はまだ見てないっす!
当たってないとは思うけど、念のため後で確認してみよう!!
一等は現金でしたっけ?!当たってたらどうしようと淡い期待をして、ガッカリするパターンでしょうが。。笑

スライスチョコ、スーパーで見かける度に気にはなってましたが、なんだか食べ過ぎちゃいそうで買った事はないです(^^;

シロめっちラピ母さんへ

今年は当たりませんでしたかー(><)
当たる時は何枚か当たるけど、当たらない時は全くだったりしますよね。
うちはとりあえず、1枚だけど当たって良かったです。
スライス生チョコレート、スプーンやら何やら汚さずにすんで、お手軽でいいですよ。
手も汚れませんしね〜

まりけけさんへ

年賀状、枚数ではないですよ!
旦那は100枚以上出すから、100枚以上来ましたが、全然当たってませんでした。
当たったのは、私が表裏間違えて印刷して出せなかった分でした(^^;)
スライスチョコ、表にも書いてあるけど、洋酒が入っていて、そのまま食べると洋酒の香りがします。
なので、私はトーストして匂いが飛んだ方が好きです。

ワッチ〜さんへ

年賀状、なかなか当たらないですよね(;;)
宝くじだったら、10枚買えば1枚はあたるのにね。
もしかすると、現金10万円が当たってるかもしれませんよー。
スライスチョコ、最近寒いので、熱々のチョコレートが美味しいですよ♪

No title

カラーももひきがかわいい切手ですね~
以前は切手シートを当てたくて100マイとか買ってましたが
(抽選後は懸賞用に使ってました)今年は5マイで当たりませんでした

スライス生チョコはチーズにチョコを加えたものでしょうか?
おいしそうですね

マンダリンさんへ

当たりませんでしたかー
なかなか厳しいですよね。
最近は懸賞もネットになってしまって、残ったハガキの使い道がなくなりましたね。
スライスチョコはチーズは入ってないです。
柔らかい生チョコがスライスチーズみたいになっているんです。
トーストすると美味しいですよ(*´∇`*)

No title

切手シート華やかですね。
もう抽選会も終わって当選番号が発表になっていたのですね。
あははー!それすら忘れていました。

なになに?
スライス生チョコレートですって?
スライスチーズの仲間かな?
チェックしなくっちゃ!!

ピヨジジさんへ

年賀状、チェックしてみましたか?
1等は現金10万円ですよー!
スライスチョコは、チーズは入ってないです。
売り場はスライスチーズの横ですけどね〜
生チョコが好きだったら、是非( ´ ▽ ` )ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア