ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
寒いです
午前中は雪降ってました
明日の朝、凍らないといいのですが


去年、私に尾羽を踏まれてしまったフランちゃんですが…
ジャジャーン

IMG_5985.jpg 

尾羽、復活しました
良かった
飼い主、今後、こういうことがないよう気をつけます
しかし…この写真、引いてみると…

IMG_5990.jpg 

小町ちゃんが犬ハウスを破壊しているじゃないですか
油断ならんですね
さて、フランちゃん。
今まで尾羽の件があったので、フランちゃんがたくさんおやつを食べられるように、依怙贔屓していたけど、もう尾羽も復活したので、贔屓も終わりですよ

IMG_5993.jpg 




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったです(^^)/

ちゃんと生えてきてホッと一安心ですね(*^-^*)
下でウロウロしてると危ないですよね~
あらら~小町ちゃん><
そう言う素材は鳥さん♪大好物ですよね~^^;
すぐにボロボロになっちゃいますよ~
ウインクちゃんは我関せずって感じですね~(笑)

No title

寒いですね~!!
買い物行こうと思いつつ、行かずじまい、在庫でなんとかします(^^;)

フランちゃんの尾羽、復活して良かったですね(^o^)
女子寮住まいなのに、えこひいきが出来たんですか?
手からおやつってことですか?
他の子が『私にも頂戴!』って、群がりませんでしたか?
えこひいきおやつは、主に何でしたか?

  • 2017/01/23 Mon
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ

いやぁ。。寒いっすね~
こっちは雪が舞ったくらいで積もる事はありませんでした(^^;
山沿いは少し積もったみたいですが。。

フランちゃんの尾羽が無事に生えて良かったですね~♡
私はフランちゃんの尾羽よりも
すずこさんのピンクの足が気になります♡笑

まりけけさんへ

尾羽、生えてきて良かったですー。
藤でできた物、よく齧りますね。
パリパリいきます(;;)
ウインクはヒーターの前でぬくぬくしてるんですよ(^^;)
寒いから、ヒーターの前か、人にくっつきまくりです。

シロめっちラピ母さんへ

福岡の方はこっちより雪が降ってたみたいですね。
九州人の車のタイヤはほとんどがノーマルだと思うので、たまに雪が降ると困ります(><)
フランちゃんのおやつは、放鳥している時です。
みんなしたたかなので、寄ってきますが、できるだけフランちゃんが食べられるように蒔きます(^^;)
ラフィーバーのニュートリベリーズ、クラッシックタイプので、おこしみたいに丸く固まってる分です。
容器が可愛いですよ。

ワッチ〜さんへ

雪、積もらなくて良かったですねー。
積もると車が怖いです。
今日も明日も朝の気温がマイナス予報なのが…(><)
私の季節感のない靴下は忘れてください(笑)
靴脱いであがるようなお出かけでない時は、3足セットのこれでも良いのですー(^^;)

No title

こんばんは♪

フランちゃん良かったですね、
やってますね、小町ちゃん😁💨💨
破壊活動中は皆さん おとなしいんですよね(笑)

婆やさんへ

尾羽、生えてきて良かったですー。
そうそう。おとなしいですね(^^;)
小町ちゃんがそこにいるのはわかってたけど、齧ってるのは写真を確認してて気づきましたよ(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

