ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
週末から来週の天気予報がすごいですね
また雪降るとか、マイナス気温だとか…
北国に比べたらマシなんでしょうけど、寒いのは嫌
(暑いのも嫌だけどさ)


リビングの壁をちょっと変えてみました。

IMG_6001.jpg 

ちょっと古ぼけてきたので、mtの壁用マステを貼って…
(これは一人で簡単に貼れる

IMG_6003.jpg 

コカッティを並べてみました
上の方まで貼った方がいいんだろうけど
オカメンズはおトイレに並んでいます

IMG_6021.jpg 





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~(*^-^*)

ステキになりましたね~(*^-^*)
一人で簡単に貼れるとは思えないほどの出来栄えですね(^^)/
可愛い鳥さん達が並んでていいですね♪

昨日の対策会議室に旦那さんが居たの~
たぶん、映ったのはNHKだと思うわ~(笑)
たまたま見る物がなくてNHKにしたら丁度佐賀の鳥インフルの事してて~
そしたら偉そうなおじさん達が右往左往してて~(笑)
もしかしたらすずこさんの旦那さんいるのかな~なんて思って観てました^^;
録画すればよかったかな?(爆)

No title

わ~♡凄い素敵ですね♪( ´▽`)
白いレンガ模様が主張し過ぎないで、ナチュラルでオシャレ~♡
うちは最近サメクサ達が壁紙をかじるようになっちゃってて、同じような壁紙の補修用シールを部分的に貼って誤魔化していますが、思い切って違うデザインのモノをドーーンと貼っちゃった方が良さそうだなって思いました(*^_^*)
ってか、私にも出来るんでしょうか・・・(^◇^;)←不器用

シェリーちゃん、無事に手術が終わって良かったですね♡
お金がかかった分、ずっと長生きしてもらわなきゃですね(^_−)−☆

まりけけさんへ

壁用マステは優れものでしたよ。
もっと色や柄があるといいんですけど。
ニュースはどの局かよくわからないけど、テレ朝系じゃないことだけは確か。
私が見てたニュースには写ってなかったんで。

赤11号さんへ

私も最初はちょこちょこ補修してたんですが、やはり同じ壁紙じゃないし、同じものでもたぶん時間が経つと微妙に色が変わってると思うんですよね。
mtの壁紙マステ、貼るのは簡単ですよ。
普通のマステより厚みがあるので、引っ張っても伸びないし、46センチ四方と23センチ四方のシールになっているので、一人で貼れました。
サメクサさん、おとなしそうなイメージあるけど、結構やんちゃなんですね(^^;)

No title

素敵過ぎてビックリ‼️
センス抜群だわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

近くだったら遊びに行ってますよ♪

ピヨジジさんへ

ありがとうございますー
普通の壁紙とは違って、マステは簡単に貼り直しができるので良いですよ。
業者さんに頼むとお金がかかりますからね(^^;)

No title

お久しぶりです。
マステとは思わなかった😱ビックリです。コカティーもこうすればめっちゃエレガントなインテリアになりますね!

ジェミーさんへ

いつも読み逃げですいません(^^;)
マステ、進化してますよ。
mtのHPを見ると、壁用だけでなく窓用や床用もあります。
床用は滑るので、オススメしませんが(><)

No title

昨日はお話出来て嬉しかったですv-521v-341

素敵なお家ですネv-258v-352

dolceさんへ

昨日は思いがけなくお会いして、びっくりでした。
他にもブロガーさん来られてるんでしょうけどねー
レントゲン、撮ってもらって良かったですね。
暖かくして、早く良くなるといいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア