ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
更新をさぼっている間に、雪が降ったかと思ったら、暖かくなって。
これからだんだん春になっていくんでしょうね

昨日はマリアさんの病院にお薬をもらいに行って(土曜の午後がお休みだと困る)、今日はシェリーの抜糸と検査結果を聞きに行きました。
シェリー、病院から貸してもらったカラーだと物にぶち当たっていたので、柔らかい素材のカラーを買いました。

IMG_6026.jpg 

メルカリで送料込みで500円。
最初に見たのがこれだったからポチったけど、よく見たらピンクとかブルーとかもあって、うちは2匹とも♀だからイチゴ柄のピンクを買えば良かった
ひよこも可愛いけど。
装着。

IMG_6027.jpg 

確かに、これだと椅子の間や低いテーブルの下も通れます
しかし、しばらくするとべこべこに

IMG_6032.jpg 

IMG_6038.jpg

これでは意味なし
なので、近くで見ていられる時にはどうぞ、という感じでしょうか
で、病理検査の結果ですが、良性でした

IMG_6049.jpg 

2枚目には組織の写真付き
以前、セキセイの故二葉ちゃんの検査をしたことがあるのですが…

IMG_6050.jpg 

犬(たぶん猫も)は商売として成り立ってる感じですが、セキセイインコだとまだまだそうはいかないみたいですね
とりあえず、悪性腫瘍じゃなくて良かったです


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良かったですね(^^)/

カラー♪可愛いですね~
柔らか過ぎるのもダメなのかな?
検査結果♪
良性で良かったですね~
ホッと一安心ですね(^^)/

今日は1日雨で風も強かったです~
明日はまた雪予報ですよ~(;´Д`)

No title

こんばんは(* ̄ー ̄)ノ

あらあら(;゜∀゜)
せっかくのカラーがフニャってる。。笑
だけど、シェリーちゃんはカチカチのカラーよりも新しいカラーの方が動きやすくていいかもですね(^o^)
あ、でもキズ舐めちゃうな(^^;

病理検査の結果、良性で良かったですね~♡
ほっと一安心ですね(о´∀`о)

まりけけさんへ

近くで見ていられるんだったら、柔らかい方がいいと思うよ。
ぶつからずに動けるからねーー
どっちでも傷を舐めなければ良いので。
良性で良かったです٩( 'ω' )و

ワッチ〜さんへ

シェリーにとっては柔らかい方がいいでしょうね。
傷を舐めないように、見ていられるといいですが。
カラーもストレスですよねー
良性のもので良かったです٩( 'ω' )و

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア