ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
もう暑いですね
ショッピングセンターなんかはエアコンが入って涼しいです
ポケストップもいっぱいあるし、涼みながらポケモンできるのがありがたいです


先日、ワッチ〜さんから、自家製オーチャードグラスの穂をいただきました

IMG_6384.jpg 

かわいい花束です
小太郎と写真を撮ろうと思いましたが、ビビリで逃げてしまったので…
やはり初物はこの方

IMG_6385.jpg 

小町ちゃんに。

IMG_6386.jpg 

早速、もぐもぐしていました
ありがとうございました


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うわ~♡ラッピング可愛い♪
まさかワッチ~さんにこんな技があったとは( *`ω´)ホホゥ ←失礼
私はラッピングが苦手なのでジップロックで終わらせちゃいます(^◇^;)
カラス麦穂もオーチャードグラスも、こういう自然のものを食べると体に良さそうだし、フォージングみたいで良いなと思います♪( ´▽`)
小町ちゃん、美味しそうにもぐもぐしてますね~
目が真剣で凄く可愛いです♡

小町ちゃん♪

ラッピングされてると可愛いですね(^^)/
小町ちゃん♪初めて食べるんですか??
怖がらないんですね~
美味しそうにモグモグしてますね(*^-^*)
他の仔も食べてました?
自然な物って美味しいんでしょうね~♪

No title

こんにちは(。・ω・)ノ

赤さ~ん(=д= )
私の大雑把さをバラさない様に。。笑

だってさ。。
一本一本が細いんだもん(;´∀`)
少なさをカバーする為のラッピング(((*≧艸≦)ププッ
普段は赤さんの仰る様にジップロック派です!笑

小町ちゃん食べてくれたのね♡ありがと~(*´∀人)
食べる部分はほとんど無いだろうけど、カジカジして遊ぶだけでもいいですよね(о´∀`о)

赤11号さんへ

穂が花束みたいでかわいいですよね〜
ジプロック、便利ですね。
昔は高かったけど、今じゃ似たようなのが100均にもあるし。
小町ちゃんたち、ペレット組はやはり食事が味気ないと思うんですよね。
だから、こういうのは良いですよね。

まりけけさんへ

小町ちゃんたちオカメ女子は主食がペレットなので、オーチャードグラスは初めてかも。
シード組はキクスイさんのを混ぜてますが。
でも、穂は初めて見るからか、小太郎は逃げましたわ(--;)
あとからチロルも食べてましたよ。

ワッチ〜さんへ

少なくはなかったですよ。
こういうのも買うとそれなりのお値段しますからね。
いつもプレゼントとかある時は、私が見た時はすでに遅しだったりするんですが、
今回とこの前のシロめっちラピ母さんのからす麦穂は間に合いました(^^;)
あんまり栄養ありすぎだとおデブになるので、もぐもぐ遊びながら食べられるのはいいですね。
ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア