FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
なんと連続の更新です(笑)
今日は犬2匹がトリミングに行っていて、16時のお迎えなので、シーンとはしてないけど(笑)寂しいです
最近、近くにできた動物病院がトリミングも併設されているので、そこに行っています。
先生も一緒にいらっしゃるのでね、安心です。

IMG_7254.jpg 

IMG_7255.jpg 

読みづらいですが、横に読んでください
小太郎を放鳥しないといけないね。
今日は犬たち、トリミングに狂犬病の予防接種、フィラリアの検査、ノミダニのお薬と、お支払いはいったいいくらになるのやら


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

近くに動物病院ができてトリミングもしていただるなんて
いいですねー
自宅近所にはたくさんあるんですけどねー
実家近所にはまったくなく、リブたんをトリミングに連れて行くのも大変です
私も病院でお願いしたいんだけど、いつも予約いっぱいで

犬はだしっぱでいいけど
鳥はだしっぱできませんものねー
うちもリブたんをトリミングに連れて行ってたら
両親が寂しそうにしてます。

今度実家に行ったら
うちもトリミングにフィラリアの薬に予防接種
お金かかりますねーーーー

あはっ(*^-^*)

近くにあるのはいいですよね~(^^)/
サロンは近くだけど病院がね~><
大雪の時、大福のお薬がなくなってどうしようと思ったけど。。。
もうかなり改善されてたので思い切って薬を止めてみたら意外にそのまま治ったので良かったです♪

そんなに一度にしてしまうんですか~^^;
2匹だしお金がぁ~~~(@@)
うちは4匹だから。。。一気にはね~
まぁ~出ていくのは一緒なんですけどね~^^;

No title

こんにちは( ゚∀゚)ノ

普段いる子がいないと寂しいですよね~
てかもうこの時間は帰ってきてますね(;´∀`)

一体いくらとられたんだろう。。
トリミングとその他。。
かなり高額なんじゃないですか((( ;゚Д゚)))

ぉおッ!
すずこさんが文字入れするなんて珍しい!!
大丈夫ですよ!(p`・ω・´q)
決して縦読みはしてませぬ!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりけけさんへ

犬の病院は近くにできたけど、鳥さんの病院が遠いんよね(--;)
大雪で動けない時、病気だと困るよね。
命に関わるような病気のお薬じゃなくて良かったですね。
昨日はフィラリアは検査だけして、お薬はまたウインクの混合ワクチンの注射に行く時に買うようにしたよ。
でも、前の病院は前の年にちゃんと飲んでたら検査しなくて良かったんだけど、今度の病院は検査しないといけなくて、おまけにシェリーがお年寄りだから血を採るついでに健康チェックの血液検査までしましょうって言われて、それが結構なお値段でした(;;)
でも、結果が「シェリーちゃんは17歳とは思えないくらい健康でびっくりです」と言われて良かったよ(笑)

ワッチ〜さんへ

シェリーはもう年寄りなので、ずっと寝てるんですが、ウインクが私についてまわるので、いつもついてくるウインクがいないと、あれ?って喪失感が(;;)
文字入れ、楽にできるアプリを教えてもらったんですよ(^^;)
でも、ストーリー考えるのがねー
2枚目の吹き出し、縦読みっぽいのに、文字を入力すると横読みになって、なんか読みづらいですよね。

まぁこさんへ

犬の散歩コースの空き店舗に「5月動物病院オープン」という張り紙を見た時は、どうか鳥をちゃんと診てくれる病院でありますように!!と思ったんですが、やはり犬猫でした(;;)
そこの大家さん、子供の友達の家で、鳩をいっぱい飼ってあるんだけどねー
トリミングを併設してある病院は佐賀ではここくらいですよ。
日曜も診察されるし、若い先生は色々チャレンジされますね。
動物取扱業の研修の時に、トリミングでこういう事故があったとか言われるので、それはどこのサロンか教えてください!!と思うんだけど、教えてはくれず。
病院併設だったら安心だろうと思って、連れて行ってます。

No title

こんにちは♪
今月は毎日小太郎ちゃんを見ながら歯みがきしてます(笑)
いつ見てもカッコいいウロコ模様に赤い差し色がステキですね💕
ブロ友申請すると更新されたら連絡が入るんですね、今になってお恥ずかしいです(^^ゞ 先ほど申請しました。よろしくです🐥

おかめの婆やさんへ

今月のキクスイさんカレンダー、小太郎ですもんね♪
来年の分も応募したいのですが、やはり小太郎があまり動かないので撮りやすいんですよね。
何枚か応募して、どれか採用されるといいなーと思います。
ブロ友申請、私も知りませんでした( ^^;)
もう10年もFC2使ってるというのにね。
私も申請してみよう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア