ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

迷子のセキセイインコを探しています!!
詳しくは  こちら


昨日は夏のような暑さでした
まだ5月なのに…
今日の放鳥時は、何故かみんながシエル達のケージに…

090511_093808.jpg

シエルたちのケージは4羽入ってもいいくらいに広いですね。
元々、セキセイさん達3羽用に買ったものだし。
ヒーターがつけっぱなしなのは、お見逃しください
さすがにコンセントはぬいていますよ

今日はお花の写真です。
うちの庭は、リビングから見えるところは白い花でまとめているのですが、玄関あたりはいろんな色の花を植えています
今は薔薇が盛りです。

090507_113850.jpg

私が一番好きな組み合わせです↓

090507_114015.jpg

090507_114036.jpg

門のとこから見るとこんな感じ。
トレリスは、自分で白のペンキを塗りました。
(結構、大変だった

090508_131845.jpg

道路から見るとこんな感じ。
電柱の支線?黄色いのが邪魔ですが

090507_113920.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大きなケージ!!

オカメ2羽が入ってもまだまだ余裕の広さですね!
しかし、みんなでシェルさん宅へ・・
放鳥の意味がないですね(笑)
みんな仲良しさんでいいですなぁ。
(アリスちゃん忘れてた^^;)
アリスちゃんは相変わらずですか?(笑)

薔薇の季節ですね~
すずこさんのお庭は花盛りなんですねー
実物はきれいなんだろうなぁ・・

まぁこさんへ

アリスは相変わらずです…orz
この前、健康診断に連れて行った時に、換羽がだらだら続いている
事を言ったら、発情と関係があるのでは…
と言われたので、最近は早々と寝ていただいています(^^;)

お久しぶりです!

すずこさん、お久しぶりです!
ずいぶん前になりますがスーチンさんへのメッセージありがとうございました。今頃は虹の橋でもプレーボーイぶりを発揮していると思います。
虹の橋にもマリーやブラン子、ミッシェルやカレンはいるかしらん(笑)

お庭のバラ、きれいですね!うっとり

レモンちゃん、行方不明になってしまったのですね。
どうか無事に帰ってきてくれるか、心優しい人に保護されていますように…
シエルちゃんたち、みんなで集まって「レモンちゃん、どこ行っちゃったんだろうね?」って心配しているのでは?

W.らっきーさんへ

らっきーさん、お久しぶりです!!
復活されたんですね!?
レモン、窓から飛んで行ってしまったんです…orz
いい方に保護されているといいんですけど(;;)
そう願っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

