ポラロイド写真

回り込み解除

迷子のセキセイインコを捜しています。
詳しくは こちら


ふとカレンダーを見たら、6月の日付が変でした。

090506_172451.jpg

6月16日がありません
16日は給料日なのに、ないと困るわ~
出荷する前に、誰か気づかなかったんでしょうか

フランはケージに入る練習中です。

090522_111545.jpg

「ピノコ研究所」のアニーさんの記事を読んで、GBケージを買ってみました
確かに底に溝がないのは助かりますね。
手乗りケージは鳥さんが自分で帰ってくれたりするので便利です。
一つ、注文をつけるとするなら、我が家的にはHOEIみたいに扉のロック機能がついてると助かります。(それかプラスティックの重しにもなるカバー)
フランはわかりませんが、レモンは自分で器用に扉を開けて、脱走してましたから
フードなんかを出し入れする扉から出て来たんです。
ガタンガタンと音がするなぁ…と思ったら、レモンが飛び出して来た事、数回
それからは洗濯ばさみに止めてましたけど。
フランやケージその他を買って、私の定額給付金はなくなりました。
これで景気は回復するでしょうか…麻生さん

あっ、それから小鳥さんのヘアーゴムがあったので、それも買ってしまいました。

090521_142707.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは。

フランちゃん、ケージの練習中なんですね~。
うちの藍も練習してから、ケージデビューしましたよ。
メガバク持ちで闘病中だったので、ケージにヒーターをつけて保温するのにちょうどよかったし。

うちのぽぽもカゴ抜けやってしまいます。
だから今ではケージにもキャリーにもナスカンをつけてます。
扉に関してはちょっと開けにくいなぁというぐらいがカゴ抜け防止になってちょうどいいのかも。

かわいいゴムですね~。
鳥好きにはたまらないですよね。
鳥グッズってなかなか売ってないので、見かけたらつい買ってしまいます。

こんばんは~

訪問リストからお邪魔しました~
初めまして・・・っていっても、みぃこさんブログで何度かお会いしてますよねっ^^
ゆのさんとも電話ですずこっとんさん宅の
しずくちゃんのことお話したことあるんですよ~
カレンダー( *´艸)( 艸`*)
そんなことあるんですねっ。印刷ミス??
またゆっくり過去記事読ませていただきますね~

カレンダー

16日が13日になることってあるんですね(笑)
ちょっと笑えます

フランちゃんのおうち、GBケージにしたんですね!!
私も気になってるんですよー
でも将来的に同居も見越して、少しでも大きなHOEI35の手乗りにするか
それともいきなり今のぷーちんのおうち(マルワ手乗り)で同居させるか悩んでします

すずくさんは今は別居でそのうち同居を考えてるんですよね?

ひろまるさんへ

ぽぽちゃんもカゴ抜けするんですか!!
レモンが初めて出た時は、なんでレモンが外にいるの!?
って不思議でしたが、その瞬間を見た時は、すごい!!
と感心しました。
ナスカン必要ですね。

ゆあさんへ

コメント残してくださって、ありがとうございます!
いつも見逃げしていて、すいません(^^;)
かわいいオカメ雛ちゃんを拝見させていただいています。
いいなぁ~いいなぁ~といつもよだれが…(笑)

まぁこさんへ

フランの同居、考えています。
そのつもりでお迎えしたんですが、
当のフランがペレットを食べてくれないんですよ。
シエル達はペレットだから、ペレット食にしたいのに…
お店で一人餌練習がシードだったからかな…
シードしか食べないんですよね(;;)

NoTitle

給料日がないのは痛いですよね 笑

婆やも景気回復に貢献しちゃいました。HOEIケージ2台オークションで落札、他にもいろいろ今月はスゴイ出費です(^^ゞ

おかめの婆やさんへ

ペット業界の景気回復には貢献してます(^^;)
オークションで落札するのって、大変ですよね。
いつだったか、最後の方ですごい戦いになって疲れました。
私には向いていない…orzと思いました(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア