ポラロイド写真

回り込み解除

最近、放鳥時によく見られるツーショットです。
(翡翠ちゃんは雛換羽でぼろぼろです

090810_100128.jpg

リラさんと翡翠ちゃんがよく一緒にいます。
そんな時、シエルは何をしてるかというと…

090715_090313.jpg

翡翠ちゃん宅に入って、ご飯を食べています。
まぁね、4歳をすぎたオジサンなシエルよりも、若くてイケメンな翡翠ちゃんの方がいいのかもしれませんが(笑)
だからといって、リラさんとシエルさんが仲が冷えたということではありませんよ

さて、シエルさん、どうする

090802_104030.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは

シェルさんはホント食べること大好きですねー(笑)
もう4歳ですか、立派なオジサマですね
リラさんはオジサマと若い子にもてもてでいいなぁ

まぁこさんへ

シエルさんももう4歳半になります。
時が過ぎるのは早いですね。
シエルさんは食欲ありすぎて、よく40g超えをしてしまう困り者です(;;)

No title

あら大変! シエルちゃんったら食べてる場合じゃないですよー!!

ま、みんな仲良しが一番ですけどね♪

おかめの婆やさんへ

シエルさん、食べる事が一番好きみたいですからね…(^^;)
基本的には仲が悪くなったということではないので、
大人の余裕かもしれません(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア