fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

大阪で暮らし始めたマリアちゃんですが、豆苗を食べるようになったそうです。
それでペレット色だったウンピも少し緑色に…(^^;)
うちにいる頃は、全然だったのにね。
そこで、マリアちゃんの豆苗を外から狙ってるヤツもいました。

090824_090630.jpg

フランですね
この方は時々、自分をセキセイインコだと思ってないように感じる時があります(笑)
うちにいる時のマリアちゃんのお食事風景。

[高画質で再生]

マリアちゃん

[広告] VPS

しずくちゃんの事がトラウマなので、すんなりと食べてくれると、とても嬉しいです

月曜に子供が大阪に戻り、昨日は旦那が入院しました。
人間ドックに行った時に病気がわかったんです。
明日は手術で、一人でなんだか不安なのですが、私は一人じゃなかった
オカメーズやらセキセイ軍団がいるんですね
君達には癒されるよ
ジャックは相変わらずハイテンションだし。

[高画質で再生]

縦ノリなジャック

[広告] VPS

帰ってくるのを一緒に待ってようね

スポンサーサイト



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~☆

遅くなりましたが、マリアちゃんお迎えおめでとうございます~。
いいこがみつかってよかったですね。
うちの天も同じお店でお迎えしましたよ~。
紺とぽぽは福岡のほうでお迎えしました。

ハムスターを飼ったときにハムちゃんと名づけたのはまったく一緒です。
うちも初めてのハムスターはハムちゃんでしたよ。

旦那様入院なんですね。
それは不安ですよね。
鳥たちがついてますよ。
いろいろ大変と思いますが、体調に気をつけてくださいね。

マリアちゃん

豆苗食べてくれるようになりましたかっ!
よかったですねー、青菜嫌いは困りモノですから^^;;

フランちゃんは相変わらずやんちゃで怖いもの知らずで
元気いっぱいですねー。

ジャックくんも明るく陽気で元気だなぁ
セキセイは女の子のほうがおてんばな子が多いけど
オカメは男の子のほうが活発で元気な子が多いですね~

旦那だま人間ドックでひっかかっちゃったんですね・・・
今日が手術日かな? 手術となると心配ですね。
でも検査でひっかかるってことは早期発見早期治療ってことですよねっ
早く元気になって退院できますように。。。

ひろまるさんへ

ありがとうございますm(__)m
今、手術待ち中ですf^_^;
小鳥達と頑張ります!!


マリアちゃんと紺ちゃんはお店が違うんですね。
菌の事、ちょっと安心しました~
でも、検診に行くまでは…ですね。

まぁこさんへ

マリアちゃん、一年以上、いや、生まれて初めての青菜だと思うのに、お利口さんでした♪

人間ドックに行ってなければ、旦那は今も普通に仕事に行ってたと思います。
人間も小鳥も検診は大事ですね~

No title

旦那さまの具合は如何ですか、手術となると術後のお世話が何かと大変かと、すずこさんも体調を崩さないように、鳥さんたちから元気をもらって乗りきって下さい。 お大事に。

おかめの婆やさんへ

ありがとうございますm(__)m
人間、40過ぎると、あちこち故障がでますね(:_;)
小鳥達のためには、飼い主も健康ですいないと

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達と犬達とまったり暮らしています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア