ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

子供が送ってきたマリアちゃんの写真を少し

マリアちゃんのお家です。

F1000012.jpg

HOEIの465インコ手乗りです。
私が大阪に行った時は、某女性アイドルは浴衣姿だったのに、もうベストを着ているあたりに時の流れを感じます。
最初は床に直置きだったケージに台を買ったそうですが、黒い台を買うなんて脂粉が目立ちそうな…

「こんにちは~

F1000011.jpg

マリアちゃんは扉を開けると、自分でとことこ出てきます。
目つき悪いですが~

F1000010.jpg

マリアちゃん、せっかくポーズとってるのに、ボケてる…
子供よ、もっとカメラの撮り方を精進しなさい

最後に、マリアちゃんは体もでかいですが、鼻の穴もでかいです
(クリックすると大きくなります)

20090913194625.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マリアちゃん

鼻の穴でかっ(爆)
お目目と同じぐらいの大きさじゃないですか~(笑)
立派な鼻毛もありそうですね

鳥の正面顔でどれもいい味だしてますが、
オカメは格別ですよねぇ
ナイスなマリアちゃんの正面顔、萌えますぅ

まぁこさんへ

でかいでしょう!?マリアちゃんの鼻の穴(^^;)
前から思っていたのですが、この写真を見ると、
鼻の穴に粟どころか、麻の実もはいるんじゃないかと
思われます(笑)
オカメの正面顔はバルタン星人です。

遅くなりましたが

だんな様の退院おめでとうございます。

息子さん、ちゃんとマリアちゃんの写真送ってきてくれたんですね。
親孝行な息子さんだなぁ。
この間のてぬぐい、こうして飾ってあるのをみるといいですね~。

マリアちゃんの鼻の穴、いわれてみたら大きいですね。
そこばっかり目がいく~。
オカメもいろいろ個性があるんですね。

ひろまるさんへ

ありがとうございます~♪
子供とは遠く離れて暮らしているし、男の子なので
会話とかメールとか途切れがちになったりしますが、
小鳥さんの話や写真なんかが連絡をとるきっかけに
なってありがたいです。

No title

こんばんは~。
大変ご無沙汰しております_(._.)_

息子さん、かわい子ちゃんをお迎えされたんですね^^
おっきいなぁ・・・・と思っていたら、ジャックくんやしずくちゃんより
年上(?)だったんですか~^^;
お鼻まんまるですね!ちょっとびっくり!(笑)

No title

旦那さまの退院おめでとうございますー(^^♪
しずくちゃん嬉しそうですね♪

息子さんともオカメがトリモツ良い関係で羨ましいな~(*^。^*)

Chiririnさんへ

お久しぶりです~お元気でしたか?
てんちゃんやうるちゃんも元気でしょうか。
マリアちゃんは一番の新人さんですが、ジャックやしずくちゃん
より年上なんです。
ショップ暮らしが長かったせいか、ちょっと手慣れ度は低かった
ですが、最近はかなり慣れてきたんだそうで、よかった!

おかめの婆やさんへ

ありがとうございます♪
まだ仕事は休んでいるので、放鳥時には、しずくちゃん、
旦那に止まっている率高いです。
オカメさんには、ホント、子供との仲をとりもっていただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

