ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

オカメーズのシードが少なくなってきていたので、キクスイさんに注文していたら、来年のカレンダーが同封されていました。

090917_103434.jpg

去年(今年か)は普通のカレンダーでしたが、来年のはキクスイさんで飼われている小鳥さん達の写真が載ったカレンダーです
かわいくて、ラッキー

ところで、カピバラさんというキャラクターをご存知でしょうか。
ゆるキャラでかわいいので、買ってしまうのですが、今、コンビニとかで売っているくじを子供に買ってもらいました(こっちでは売っていないんです、くじ
そしたら、A賞のチョコレートフォンデューセット1個と、E賞のカピバラさんコーヒーカップが4個も当たったんだそうです。
A賞がこれ↓

090916_144135.jpg

チョコフォンデューなんてしないので、これは置物ですが、コーヒーカップがかわいいんです

090916_143530.jpg

コーヒー等の飲み物を入れると、カピバラさんのシルエットになるんです
めっちゃかわいいので、家族で1個づつ
1回500円のくじです。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お~

キクスイさん、鳥さんカレンダー復活なんですねっ!
これはいいですね~
もう来年のカレンダーの時期なんだぁ。早いなぁ・・・

カピパラさん、これまたゆるキャラですねぇ~
かわいいっ。
息子さんやさしいですねー、くじひいて送ってくれるなんて
しかもっ、くじ運いいっ!!!

コーヒーカップ激かわですねー。
飲物飲むのが楽しくなっちゃいますー
チーズフォンデュもしないけど、せっかくあるなら
やりたくなりません?
なんだか楽しそー

No title

あっ。
キクスイさんのカレンダー、今年は鳥さんが写ってるんですね!
うちもそろそろ餌を注文しようとしてたので、もらえるかしら(*^_^*)
去年のはちょっと寂しいカレンダーでしたね^^;

息子さん、くじ運がすごい・・・!!!(゜o゜)
こんなかわいいものを送ってもらえてすずさん幸せ者ですね^^
うちもチョコフォンデューなどハイカラなことしないです(笑)
コーヒーカップがすごくかわいい~♪

カレンダー☆

おぉ~、いいこと聞きました。
シードがちょうどなくなったのでキクスイさんで買おうかな。
カレンダーもらえるといいな。

カピバラさんのシルエットになるコーヒーカップ、かわいい~☆
ほんと親孝行な息子さんでうらやましいです。

まぁこさんへ

キクスイさん、前も写真カレンダーだった事があるんですか。
うちは去年初めてもらったのですが、普通のだったのでがっかりでした(笑)
もう来年のカレンダーって、時のたつのは早いですね。
フォンデューは子供もいる時ならしてもいいかな~と思いましたが、
あれってチーズにしてもチョコにしても、最後の方、鍋?について洗うのが
大変そうなのが…(^^;)

Chiririnさんへ

カレンダーは2000円以上申し込むともらえるみたいですよ。
小鳥さんのカレンダーをただで貰えてラッキーでした♪
シードは買わないといけないものだし。
コーヒーカップもかわいくて、お気に入りです。

ひろまるさんへ

キクスイさん、お安いので、2000円以上買おうと思うと結構いっぱい
買わないといけないんですよね(^^;)
うちはオカメがシード食なんでついでにもらえてラッキーなんですけど。
うちの子供、結構くじ運がいいんで、こういう時は助かります♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

