ポラロイド写真

回り込み解除

台風ですね~
こっちには来ていないようですが、それでもだんだん風が強くなってきました。
庭のパラソルがバタバタしていたので、片付けました。
被害がありませんように…


久しぶりに「BIRD MORE」さんでお買い物をしました。
T字の止まり木とか小鳥さんグッズがメインでしたが、サークルさんの作品でかわいいのがあったんですよ

091007_114741.jpg

オカメのエコバックです~
ジャックに似てたからノーマル柄はうち用、もう一つはシナモンパールパイドと書いてあったので、子供にあげようと思って買いました。
トサカ具合がマリアさんっぽいです。
メモと缶バッチ付きで、文鳥やサザナミさんなんかもありましたよ。
今度はTシャツも作られるそうで、お写真を見たら、それもかわいかったので買おうかな~と思っています。
「pri*sec」というサークルさんです。


それから、ちょっと早いですが来年のカレンダー

091007_120249.jpg

毎年、アニファから出ていた卓上カレンダーをパソコンのところに置いていたのに、アニファがなくなっちゃったからどうしよう…と思って、本屋をうろうろしていて見つけました。
左上のはなんと100均です
ありがたいわ~100均
キクスイさんから貰ったのもあるんで、もうこれで準備OK
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおっ

これは大波さんと小波さんの作られたバックですよね?
って私は直接知り合いじゃないのですが
サザ友のお友達で、サザナミグッズはサザ友さんの子がモデルなんです
なので欲しいのですが、すぐ売り切れちゃいますよねー
B5サイズは残ってるのすが、どうせならもう少し大きいのが欲しいわ
それにBIRDMOREさんは送料が高いので
ついついたくさん買物してしまうので危険です(笑)

カレンダー。100均にこんなかわいい卓上カレンダーがあるんですね
先日の愛鳥塾で参加者の方がカラフルなセキセイの紙袋を持ってらっしゃって
ダイソーで売ってると聞いて帰りに買いだめしちゃいました^^;;;
100均あなどれませんね!

まぁこさんへ

そうです!大波さんと小波さんのところのバックです。
売れてしまうの、早かったですよね~
私も第1弾では買えずに、第2弾でようやく…
でも、第2弾はオカメさん中心でしたもんね。
サザナミのエコバックもまたでるといいですね。
自家通販もされるかも…なので、その時が狙い目かも。
100均にそんな紙袋もあったんですか!?
いいですね~
今度行った時にもありますように…

No title

すずさん、こんばんは~。
最近、鳥さんグッズの買い物は全然してません・・・(;_:)
オカメちゃんのエコバッグかわいいですね~。
ジャックくんに似ているかも(*^_^*)

カレンダー準備万端ですね!
100均にも小鳥さんのカレンダーってあるんですねぇ。
犬猫しか見つけられなくて・・・今度探してみよう♪

Chiririnさんへ

このバック、かわいいでしょう!?
長袖Tシャツもだされるそうなので、楽しみです。
鳥グッズ、ネットで買う時は送料がかかるので、まとめ買いです(^^;)
100均はセリアというお店です。
100均、あなどれませんね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア