ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

寒いですね
お天気はいいんだけど、空気が冷たい


先日、Team Kai-Kya-Kuに参加したばかりのフランですが、またまた開脚技を披露してくれました。
お見苦しいものも写っていますが…m(__)m

091102_093338.jpg

この開脚っぷり
この腹割れっぷり
太もも、むっちり
ただ残念なのが、お顔が写っていないから、「これはフランです」と書かないと、わかっていただけないのが…
写真、精進します

前記事の続きで、セキセイさん達も下の方から撮ってみようと頑張ってきたのですが、なかなかじっとしていてくれなくて、これまた残念な結果に…
でも、いくつかおもしろい写真が撮れたので。
まずは珍しく、前に前に出て来るリラさん。

091031_183759.jpg

そして、高速すりすり中の翡翠ちゃん。

091031_184100.jpg

そのお尻

091031_184231.jpg

そうそう、100均で買った籐籠の蓋、やっと小鳥さんに受け入れられました。
第1号はフラン

091031_193911.jpg

これまた、お見苦しいものが写っていて、すいません
フランにつられて、みんな行き始めました。
鳥さんは真似っこが好きですね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

フランちゃんの開脚っぷり、すごいですね~。
ほんと太ももむちむちで萌え~です。
セキセイって動きが速すぎてブレブレ写真ばかり撮れてしまいます。
うちも精進しなくちゃ。

お見事!

凄すぎる開脚!
一瞬どこのニワトリか?と思いましたが(すみません、ニワトリっぽく見えたんです)フランちゃんでしたか(笑)
フランちゃんのイメージが…
翡翠ちゃんもいつの間にか高速スリスリするようなオトナになったのですね~。しみじみ。

きゃーー

フランちゃん、すてきすてきー(笑)
開脚と腹割れが見事にドッキングした
すばらしい技ですね
ぶれてないってことは、
しばらく動きが止まってたのでしょうか?
すごいなぁ

リラさんのアップって珍しいですねぇ
かわいいお顔してますね~ ちゅーしたくなります(ヤメロ)
翡翠ちゃんのもふっケツも秀逸ですねぇ
おケツはセキセイが一番好きだわ~

ひろまるさんへ

セキセイさん達は動きが早いですよね~
オカメやサザナミさんと比べたらもう…
セキセイさんの写真を撮るのはなかなか難しいです(;;)

W.らっきぃさんへ

鶏にも見えますよね~
白っぽいし、太ももむっちりだし(^^;)
顔は写っていなし(><)
翡翠ちゃんの高速すりすりもですが、トラちゃんのお卵も
もう少しゆっくり大人になっていいのよ…という感じですね。

まぁこさんへ

フラン、上から下がっているかじりーずを片足でつかんで、
そのかじりーずをかじっているところなんです。
おぉーっ!!と思って、急いで写真を撮ったのですが、
顔が写っていませんでした(笑)
リラさんは手乗りじゃないので、なかなか近づいて写真を撮れない
のですが、この時は向こうから近づいてきたんです。
どういう心境の変化なんだか…

おお~!

すずこさん こんばんは。
むちむち大開脚、これはすごい!
腹割れとのコラボ、たまりません。大好きです♪
お顔が隠れてしまいまったのはガジガジに夢中すぎたからでしょうか(笑)
インコさんを下から激写♪私もよくやります~
リラちゃん、前へ前へ!
この仕草も可愛いですよね。

ひのさんへ

Team KKKに参加したとたんの開脚技でした。
フラン、自分に求められているものが、わかったんでしょうか(笑)
小鳥さんを下から撮るっていうのも、いつもの目線と違う小鳥さんが
見れていいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

