ポラロイド写真

回り込み解除

最近、テレビを見ていて思うんですけど、法律事務所のCMが多くなったと思いませんか?
以前は弁護士がCM流すなんて、考えられなかったんですけどねぇ。
パチンコの台のCMも多いですよね。
パチンコとかしないんでよくわかりませんが、そんなにたくさんの種類、お店に置けないと思うのですが…
逆に航空会社のCMは見かけなくなったような…
景気、悪いからでしょうか。


放鳥時のおやつにラフィーバーのニュートリベリーオカメ用をあげました。

091105_110316.jpg

これは容器がかわいいので、飼い主が好んで買います(笑)
おやつをあげた時の動画です。
マリリンも参戦していますよ
マリリンも馴染んできたなぁ…
オカメ用なので、セキセイさん達にはちょっと大きいけど、しずくちゃんが噛んで小さくなったものなんかを拾って食べます。
翡翠ちゃんは大きいままでもいどんでいたりしますね。

[高画質で再生]

おやつ争奪戦1

[広告] VPS

[高画質で再生]

おやつ争奪戦2

[広告] VPS

よく飼育本に、「オカメインコは気が弱いので、セキセイインコにいじめられたります」というような事が書いてありますが、うちのジャックとしずくちゃんに関しては、そんな事はありません(笑)
マリリンはまだちょっとびびるところもあるかな…
少し小競り合ってるところもありますが、仲が悪いわけではないですよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すずさん、こんばんは~。
すずさんのおうちでは、セキセイもオカメも馴染んでいますね~。
私もオカメは気が弱いから他の鳥にいじめられるって聞いたことあるんですけど
・・・うちでも全くあり得ないですね(笑)
逆に苛めてるので(;_:)

マリリンちゃん大きい・・・!
動画で3羽並んでいるのを見るとやっぱり大きい・・・!!

No title

こんにちわ。チーム開脚に参加されたんですねえ~
開脚仲間ですね!!フランちゃんという名前も一緒ですね!!
これをご縁によろしくお願いします♪
パチンコの台・・私も不思議でなりません。パチンコやらない私にはなにがガンダムでエヴァンゲリオンなのか見てみたい気がします。しかし・・古くなったパチンコ・・・いったいどうするんでしょうか?

ラフィーバ

ペレットもそうだけど、
バケツの入れ物かわいいですよね~
私もバケツ欲しさに、ペレット買ったことが(笑)
(好みじゃなかったようです・・・汗)

弁護士のCM多いですよね
そして借金の返済のことばっかりを強調して宣伝してますよね~
ちょっと前までは消費者金融のCMが多かったのに
時代ともにCMも様変わり?(笑)


No title

こんにちわ(^^♪
この容器、可愛いですね~(*^。^*)
我が家も今度購入します(*^^)v

マリリンちゃんもすっかりファミリーに馴染まれて先日のオカメメンバーのアップの写真 写真集になりますね!とっても良い感じでした(^_-)-☆

Chiririnさんへ

そうそう、てんちゃんも強かったですね(^^;)
本に書いてある程、オカメインコはやわじゃないです!
マリリン、体重はしずくちゃんと同じくらいになったのに、
見た目が大きいのは、骨格から違うんでしょうね。
作りがデカいマリリン…(^^;)

ジェミーさんへ

コメント、ありがとうございます♪
ジェミーさん宅にもフランちゃん、いるんですか。
あ、サザナミさんかな?
私、以前、パチンコ台を路肩で売っているのを見たことがあります。
トラックの荷台に、パチンコ台をずらりと並べて、「大安売り」みたいな
看板がありました。
柄の悪ーいお兄さんが売ってましたよ(^^;)

まぁこさんへ

ラフィーバーの容器、かわいいですよね~
うちはセキセイさん達もアリスもラフィーバーはよく食べるので、
毎回ペレットも買っています。
おかげで容器がいっぱいあります(^^;)
そうそう、借金返済のCM多いですよね。
タレントさんを使ってのCMを流せる程もうかってるってことは、
ヤミ金の被害者がたくさんいるってことなんでしょうね…(--;)

おかめの婆やさんへ

ラフィーバーは、このかわいい容器で売っているのかも…(^^;)
オカメさん達、この塊をぱりぱり言わせて食べますよ。
量もたっぷり入っているので、大家族にもおすすめです。
写真の腕はまだまだ精進します!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア