ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

子供宅のマリアさんの写真です。
久しぶりに会ったので、もう警戒されまくり…
「マリアさん、出ておいで~」
と言っても…

091213_163620.jpg
「何だか、知らないおばちゃんがいるわ~」

そう言わずに、一緒に遊ぼうよ

091213_163528.jpg
「出て行ってあげてもいいけど…」

091213_163637.jpg
「まずは羽づくろいをしてから…」

091214_103728.jpg
「丁寧に羽づくろいをして…」

091214_104048.jpg
「準備運動も忘れちゃいけないわね~」

091213_175417.jpg
「はい、こんにちは

子供が仕事の時は、12時間くらいお留守番なマリアさん。
偉いね~
そんなマリアさんは冠毛がとっても長くて…

091213_175338.jpg

鼻の穴がでかいです

091213_175401.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

NoTitle

息子さん立派だわあ・・・働きながらちゃんとマリアちゃんのお世話もされてるんですねえ・・・感心だわあ・・・
うちの息子も飼いたいなあ・・とはいってますが、とーんでもない!!な生活ぶりです・・・(ーー;)

ジェミーさんへ

いやぁ、帰りが遅い時は10時くらいになったこともあるらしい
ので、マリアさんもかなり一人で待たされているのですよ。
なので、餌入れは結構多めに入れてました。
早い時は5時で終わる時もあるみたいなんですけどねぇ。
一人暮らしも5年目とはいえ、淋しいのでしょう。

マリアさん

すずこさんこと忘れて警戒しちゃったんですか^^;;
今回の滞在で思い出してくれたかしら
息子さん、お正月も帰ってこれないのかな?
寂しいですね~

仕事してるとどうしても12時間ぐらいお留守番になっちゃいますよね~
うちもそんな感じです
この時期は特に帰りが遅い日が多いので
平日はあまりゆっくり遊んであげれません
寂しいぃーー

とりみカフェ行ってこられたんですね~
フランとザビエには会えました??

まぁこさんへ

いやぁ…1泊2日だったし、思い出してくれる程、長くいなかった
です(;;)
まぁこさんも忙しいんですね。
ぷーちん達は2羽だから、大丈夫かも…ですが、早く帰れると
いいですね。
とりみカフェには、グリーンのサザナミさんがいたので、
もしかして…と思って聞いたら、フランちゃんでした。
隅っこの方で、逆さまにぶらさがったりしてましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

