ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

寒いですね…
昨日、今日と午前中、雪がちょっとだけ舞っていました
でも、昨夜の全国ネットのニュース番組(報道●テーション)を見ていたら、佐賀市はすごい積雪だというような事を報道していてびっくりしました
その映像は最近の市町村合併で市になった山間部のもので、平野部はちょっと雪が舞っただけだったのに…
マスコミって、ちょっと怖いですわ~


子供宅にあったジュースの缶です。

F1000097.jpg
(でかすぎた…

FFのエリクサー(襟臭ーと変換したうちのパソコン/笑)、チョコボひなの絵だそうです。
他の絵のはあったのに、チョコボひなのは数件まわって、やっとゲットしたらしいです。
うちの近くのSEIYUにも、他の絵はあったのに、やっぱりチョコボひなのはなかったです。
ひななのがかわいいですね
そういえば、映画「ワンピース」にもビリーという黄色い鳥さんが出ていて、活躍していました。
黄色い鳥さんがブームなんでしょうか…?

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も探しましたっ

すずこさん こんにちは。
今日は冷え込みますね。
佐賀市では雪が舞ったのですね!
舞うだけでも寒そうです・・・・ぶるぶるっ
エリクサーverちょこぼ!
私もすごく探してコンビニをハシゴしてしまいました(笑)
ちょこぼを見つけるのは本当に大変でした。。。

黄色い鳥さんブーム、来ていますね!
先日、ブラタモリというTV番組で黄色いセキセイさんを手でワシっとつかみながら外を一緒に散歩しているおばあさんが出ていて、とっても可愛らしかったです。
そのままインコさんを鷲づかみ!
大人しくインコさんも散歩していました。すごいっ。
ちょっとあこがれました(笑)

NoTitle

寒いですー(>_<) こちらは今晩も降り続くようです。明朝が怖い‥

それにしても、奇遇です。今日の午後スーパーでこの缶が目に入り名前も知らず、中身も気にせず買ってきたんですよ!ゲットするのが難しい物とは知りませんでした(^^ゞ それでコメントを頂いたおかめ日和のまあさんのブログにおじゃましたらここにもチョコボ、こういうことってあるんですね♪一人バカウケしてました

寒い

寒いですよねー
部屋に居ても全然あたたまらないですよー
それなのにうちの2羽は元気に飛び回ってるので
安心です。寒さに強い子でよかったー(笑)

チョコボってオカメに似てますよね
かわいいなー

ひのさんへ

ひのさんもチョコボを探して、コンビニまわりをされたんですね!!
チョコボだけ売り切れてるあたり、チョコボ人気、恐るべし!
「プラタモリ」という番組、見たかったです~
ぼーっとすごしてるから、見逃してしまいました(;;)
「探偵ナイトスクープ」のふくろうを頭に乗せたおじさんなら
見たんですけど。
セキセイインコを握ったまま、外に出て大丈夫なんでしょうか…
余計なお世話をしてしまいます(^^;)

おかめの婆やさんへ

土曜はこっちもうっすら雪景色でしたよ。
チョコボのエリクサー、買われたんですね!
買い物をされたタイミングがよかったのかもしれません。
ゲーム好きじゃなくても、鳥好きさんにも受けが良いんですね。
他の方のブログでも話題になってるなんて、やっぱりチョコボ
人気、恐るべし!

まぁこさんへ

寒いですね~(--;)
昨日は雪が降ってたし…
あまりに寒いので、無加温のセキセイケージが心配で、
夜もエアコンをつけっぱなしで寝ました。
過保護ですね(^^;)
チョコボは冠毛がオカメさんですね。

No title

襟臭・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったくベツモンになっちゃいますね・・・
チョコボもリアルになっちゃって・・・・もはや生きてるとしか思えない絵柄・・・実際いたら飼ってみたいよーー!!

ジェミーさんへ

「襟臭ー」と変換するなんて、笑えるでしょう!?
パソコンって、たまにすごい変換をする時がありますよね。
ひとり、パソコンの前で笑ってしまいます。
チョコボは最初、ダチョウ!?と思ったのですが、
雛はかわいくてオカメチックですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

