ポラロイド写真

回り込み解除

旦那が買ったお酒についていた懸賞の応募葉書をテーブルの上に置いたまま放鳥していたら、こんな事になっていました

091226_101411.jpg

作者はこの方

090812_190451.jpg
「おいらだよ~ん

オカメーズの破壊力、恐るべし


昨日の記事で動画をアップしていて気づいたのですが、動画が何回再生されたか、わかるようになってるんですけど、私がアップした動画の中で一番再生回数が多かったのは、庭に来る猫ちゃんの動画でした。
これ↓

[高画質で再生]

子猫ちゃん達

[広告] VPS

鳥飼いさん以外に、猫好きの方達も見てくださったんでしょうか。
意外でした。
その猫ちゃん達のその後です。
もうすっかり大人の猫ちゃんです。
どうも男の子みたい

091220_100442.jpg

091224_154415.jpg

091224_115320.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

これは芸術ですっ!!
繊細なレースのフリルのように見えますもん!!笑

すごいすごい

ちゃんと周りを全部かじかじしてくれてるところがいいですね
うちは一か所だけすごいことにしてくれますよ(緑の奴が)
これで応募したら当たるかもしれませんね~
ホークスグッズどんなのがあたるのかなぁ~

猫より犬のほうが人気があると思うけど
猫好きの人ってアツイですからねぇ
きっとどんな動画も見逃さないぐらいの
アツさを持った人がいるのかな?(笑)

↓小雪ちゃんのやんちゃっぷり笑っちゃいました
でも、フランちゃんのほうが衝撃だったなぁ。
(もしかしてもっと小雪ちゃんの衝撃的な行動があるのかしら^^;)

ジェミーさんへ

ジェミーさん宅のオカメさん達は、こんな事しませんか?
うちはちょっと気を抜くとこんな事になっています。
特にジャックさんはすごいです…orz

まぁこさんへ

この葉書、出せないじゃないかぁぁぁーっ!と思ったのですが、
逆にこういう葉書の方が目立って当たるかも♪と思って、
出してきました(笑)。
よく選手が着てる黒いジャンパーを狙ってるんですけど、
250人くらいだったので、かなり厳しいです(^^;)

小雪ちゃんよりフランの方がやっぱり衝撃的でしたよね。
ゲシゲシ蹴ってましたもんね。
小雪ちゃんは目があうと、こうやって出して~!!
とアピールしてきてかわいいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア