ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

旦那に、早く年賀状を出さないとっとせかしていたのですが、昨日になって旦那が気づきました。
印刷した葉書が、「平成二十二年 元旦」と書かないといけないのに、「平成二十一年 元旦」になっていました
しまった…orz
何十枚も印刷してしまったのに…
しょうがないので、ペンで「一」を書き足して「二十二」にしました

091227_161316.jpg
「おばちゃん、ボケてきたみたいでしゅよ」



放鳥時に翡翠ちゃんが小雪ちゃんケージにへばりついていました。

091228_101512.jpg

翡翠ちゃん、リラさんを追いかけていても不毛なので、翡翠ちゃんの嫁にどうかと思って小雪ちゃんをお迎えしたのですが、どうなんでしょ
結局は小鳥さん達次第なのですが…


ゲームセンターで取った動物の洗濯ばさみです。

091227_144512.jpg

こんな感じので、小鳥さんの洗濯ばさみがゲームセンターにあるらしくて、それがめっちゃ欲しいのですが、こっちにはないんですよね~
ゲーセン巡りでもしてみようかしら。
500円で取れたのがこれ↑だけでした。
冷静に考えると……高い買い物ですね



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ギリギリ間に合ってよかったですね。年賀状・・・
なんだか私も間違いがなかったか心配になってきました・・(^_^;)
最近ほんと頭が危険信号です・・・(^_^;)

すずこさんとはオカメバッグがご縁で知り合えて、とっても嬉しかったです。オカメバッグの里親さんとして、来年は大阪deiオカメトークできたらいいな・・・
そうそう・・・リンクさせていただきましたが、良かったでしょうか?
来年もどうぞよろしくお願いします。

ジェミーさんへ

年賀状、間に合ってよかったです。
というか、気づいてくれてよかったです(^^;)
恥かくところでした。
リンクの件、」ありがとうございます~♪
私もリンクさせていただきますね。

2009年ありがとうございました

すずこさん こんばんは。
遅れてしまいましたが、小雪ちゃんお迎えおめでとうございます!
パイドちゃんって羽の模様が美しいですよね。
頭のしましま模様とくりくりのお目目!
可愛いなあ。。。。うしろ姿はシエルちゃんですね!
翡翠ちゃんも気になっているみたい。
仲良くなってくれるかなあ、ドキドキ。。。。

2009年はKKKを通じて素敵なご縁をありがとうございました!
2010年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

ひのさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
小鳥さん達の開脚姿がいっぱいのKKKに出会えてよかったです。
もう、みんなの開脚っぷりが!!
ひのさんにもお忙しいのに、素敵なカードを作っていただいて、
本当にありがとうございました。

パイドちゃんの羽根の模様、とても好きなんです。
うちはパイド率、かなり高いです(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

