ポラロイド写真

回り込み解除

うちのインコ達は、放鳥する時は自分からじゃないとケージから出て来ません
最近、シエルがリラと仲良くなって、独りぼっちなレモンは、前と比べるとよく出てきるようになりました。
(鳥同士が仲良くなりはじめた頃は出てこなくなった事も…
そんなレモンにつられてシエルも出てきます。

080823_113510.jpg

080823_113453_ed.jpg

今日はお休みだった旦那の肩に乗って、カキカキです。







(携帯の動画なので、ちょっと画質悪いかも

そんな時は手乗りではないリラの方が独りぼっちです
(リラは性別がわかる生後二ヶ月でうちに来たので、手乗りではないんです)

080729_094121_ed.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!

リラちゃんは手乗りではないんですね!
でも生後二ヶ月ならまだまだ可能性有りですよ~!
もう少しがんばってみてはどうでしょう?^ ^

シエルくん、体格良いですね~♪^ ^
ほんと男前!
レモンくんはかわいい系ですね!
インコ女子に受けるのはシエルくんなんでしょうね^ ^ ;
レモンくんがんばれ!がんばってお嫁さんをおねだりするのだ~!^ ^

こんばんわ^^

リラちゃんはお外が怖いのですね。
そのうちシエルくんに怖くないよ~って教えてもらって
出てくるようになるといいですね♪
でも出てくるようになったら
レモンくんがずっと独りになっちゃうんでしょうか。
うーん、難しいですねe-263

それともそうなったらそうなったで
レモンくんはすずさんにべったりするように
なるかもしれませんね。

アニーさんへ

リラ、まだ可能性有りでしょうか…
でも、今日レモンが外に出ている間、ケージの戸を開けたままにしていたら、初めてリラが出てきたんですけど、結局手には乗ってくれませんでしたi-241

そう!インコ女子に受けるのは、お鼻が青々としたシエルの方ですのi-230

雪桜さんへ

リラは今日、初めて外に出てきたんですよ~v-351
他の子が外に行くのがうらやましかったんでしょうか…

残念ながら、アリスは私にべったりだけど、レモンは旦那や子供の方に懐いてるかなぁ…という感じですv-395

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア