ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
もう3月ですね~
早いなぁ…
昨日は天気が良かったので、セロリとレタス3種を植えました
(今日は朝から雨ですが

100228_155511.jpg

家庭菜園、頑張ってみようと思います。
ある程度大きくなった苗なので、このまま虫に食われないよう育ってくれるといいな


放鳥中、しずくちゃんは気が向くと、自分から頭を差し出して、かきかきの催促をします。

100224_194642.jpg
「かきかきさせてあげてもいいよ~」
(上から目線

100224_194657.jpg
「そうそう、そこそこ
でも、しずくちゃんをかきかきしていると、ジャックが頭の上に飛んできて、足踏みするんですよね
ジャックに乗られると、頭が痛いです126630051597.gif
この前爪を切ってもらったのになぁ。
伸びるの早すぎmoblog_8dab9bb8.gif


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おいしそう・・・(⌒¬⌒*)

そうそう・・頭に着地・・なんとか阻止できないもんでしょうか・・・
こないだ美容院いったら
「あれっ!!怪我しました?かさぶたできてますよ!!」といわれました。
犯人はオカメズに間違いない・・・・

へぇ

オカメクラスが頭にのると、
重さもあるし爪もきっついんですね^^;;
↑のジェミーさんの頭のかさぶたにびっくりですー
オカメ爪おそるべしですね
すずこさんも気をつけてください

オカメってどの子もカキカキされるの好きなようですね
しずくちゃんは気が向いたときだけ、
そかも上から目線ってのが笑えます
しずくちゃん、女王様キャラになってきたのかしら・・・(笑)


ジェミーさんへ

ジェミーさん!!頭にかさぶたって…(><)
やつらの爪はするどいですからねぇ…
頭に乗るのは順位付けの面でも阻止したいですね。

レタス、お店で買ったものより、断然新鮮ですよ~!

まぁこさんへ

セキセイさん達に頭に乗られてもなんともないですが、
オカメーズの爪は強烈なんです…(;;)
頭が薄くなってきた旦那は特に、「痛い痛い」と言っています(^^;)
飛び乗ってくる時は衝撃もそれなりにあります(--;)
100gくらいのものがどさっと頭にくるような感じです。
かきかき、マリリンと子供宅のマリアさんはさせてくれません。
やっぱり小さい時からいっぱいかまわれて育った子の方が
よく慣れてくれますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア