ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
先日、庭に来る猫のうちの1匹が姿を見せないと書いた件ですが…
今朝、旦那が庭で鳥さんの餌の殻を吹いている時に、ハナグロが庭に来たそうです
にゃん吉らと3匹で来たので、旦那が
「おぉ、ハナグロ、どこに行っとったね?」
と言ったら、
「にゃあ~
と鳴いて歩いて行ったそうです。
私はまだ見ていませんが、ハナグロ、元気だったみたいです~
良かったよ、ちゃんと生きていて…
心配したんだよ~
定期的に姿を見せてね
ちょっと前に録った猫達の動画です。

[広告] VPS


仕草がかわいいです

それから、ハムスターの大福くんも元気です。
目尻に黒いラインが入っているのが、メイクしたみたいでちょっとおもしろい

100318_185353.jpg
「いちご、うまうま~



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは♪
大福君の目!
本当にメイクしたみたいですね☆
おしゃれでかわいいです(´w`)

かわいい♪

かわいいネコちゃんたちですね~ほんわかしました(*^。^*)
ハムちゃんがアイメイクしてる?!すごい、クレオパトラばりです♪

私は北海道出身で在住なんですが、昔、九州に住んでいたことがあります。動画からその当時の空気みたいなものを感じて懐かしくなりました。
ちょこちょこ遊びに来たいと思いますので、リンクを貼らせてくださいね♪

ハナグロ

男の子ですかねぇ? 愛を求めて旅にでてたのかしら。
顔を見せてくれたので安心しましたね
旦那さんもすっかり猫ちゃんずとお友達?(笑)
ちゃんと会話ができてるなんてすばらしい。

猫も鳥も仲良く遊んでる姿を見ると癒されますねぇ
ほっこりしました
大福ちゃん、アイラインがはっきりしてかっこいいですね
歌舞伎顔?(笑)

♪ピュアさんへ

大福くん、上から見ると本当に塩大福みたいにまん丸なんですけど、
目はメイクしたみたいにはっきるして目力がありますよ。

冷奴さんへ

猫の仕草、かわいいですよね!
なんでもない布で遊んでしまうあたり、ちびっ子の猫は特にかわいいです。
リンクの件、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。

まぁこさんへ

帰ってきてくれて、本当に良かったです~(;;)
飼い猫じゃないのに、すごく気になります。
ハナグロ、男の子なんですよね。
他の兄弟2匹も男の子みたいで。
どこかの女の子についていっちゃったんでしょうか。
この猫達は、話しかけると、にゃあ~と返してくれるんですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア