ポラロイド写真

回り込み解除

昨日は福岡のヤフードームに、ソフトバンクホークスと西武ライオンズの試合を見に行きました
新聞社のプレゼントでチケットが当たったんです
この勢いで、今度は宝くじが当たってくれないかなぁーと思うんですけど~
我らがホークスは鷹がマスコットです。
かわいい鷹ですよ
080831_143115.jpg
これは7回裏の攻撃の前に飛ばすジェット風船の空気がぬけないように止めておくグッズです
くちばしで風船をはさみます。
他にもぬいぐるみとかいろんな物があります。
試合は12回まで延長して引き分け…
負けなかったから、いいとするか…

お好み豆の根が出ていました。
080831_143207.jpg
今のところ、順調に育っています。
この話題がなくなったら、枯らしたのね、すずこさん…とお思いください。

最近のシエルは頭の羽が生え変わっていて、ツンツン頭です。
写真ではよくわかりませんが(写真の腕が悪くて…
横から見るとなんだかリーゼントみたいです。
080823_111233_ed.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなあ!

チケット当たったんですか!いいですね!ホークスが勝てばなお良かったのでしょうが…。
九州在住なのでもちろん私もホークス応援しています。試合には過去2回ほど応援に行ったかな。球場の雰囲気、すごく好きなのでまたいつか行ってみたいです。

シエルちゃん、前頭葉(?)の膨らみがたまらなくイカします(笑)カッコイイ!

インコアパート管理人さんへ

野球って、テレビ中継よりも球場に行って見る方が断然おもしろいですねv-363
ヤフードームはほとんどがホークスファンなので、なかなか良いです。

同じ男の子なのに、シエルとレモンを比べると、シエルの方が男らしく見えるんですよねv-356
ハルクインは幼く見えますし。
だからか、女子インコにはシエルの方がもてます(笑)

お邪魔します~

すずこさん、こんばんは。
先日はSORAのブログにコメントくださりありがとうございました♪
シエルくん、たしかにSORAと似てますね~^0^
でも断然、シエルくんかっこいい~ですv
お顔もキレイですね~。
シエルくんがモテるの理解できます!(納得)

野球観戦、いいですね~。
私も大好きですよ~観戦!
東京ドームのビールは美味しくないのですが、
神宮で飲むビールは美味しいです(笑)
やっぱり屋外だからですね~^^;

これからもよろしくお願いします♪

野球のチケット当たったんですか~!
すごーいe-460
私はそういう運はないので羨ましいですi-179

おぉ!
豆育ってきましたね。
このまま順調に育ってくれるといいですね~。
どんなのに育つんだろう楽しみi-237

シエルくんホントにリーゼントみたいですね。
表情もキリリとしていてかっこいいです!

LEEさんへ

覗いてくださって、ありがとうございますv-350
SORAちゃんはシエルと同じパイドですよね!?
大きくなってくると、また少し感じが変わってくると思いますよ。

ビールは屋外で飲む方がやっぱりおいしいでしょうねv-392
野球自体はエアコン入ってるし、天気に左右されないドームの方が楽ですv-290

雪桜さんへ

我が家は結構、プレゼント、当たるんですよ~v-238
それだけ応募もしているのですが…i-201
忘れた頃に商品が届いたりするので、すごく得した気分ですi-236
豆苗も少しづつ大きくなってますよi-184

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボビー「光栄なこと」WBC監督に意欲

 ロッテのボビー・バレンタイン監督(58)が8月31日、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督に意欲を示していることを明言した。この日の楽天戦(Kスタ宮城)の試合前、「日本代表の監督になることができれば大変光栄なこと」と自... .....続きを読む

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア