ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
です
最近、雨が多いですね。
暑かったり寒かったりだし。
これも温暖化のせいなんでしょうか
昨日は、久しぶりに美容院に行きました
ずっと長かったのですが、今回15センチくらい切ってすっきりしました。
カットと一緒に、カラーという名の白髪染めをしないといけないのですが、これが嫌なんですよね
頭に塗られる感触とか匂いとか…それに頭皮がひりひりするんです。
弱いんですよね、皮膚が
なんか、他に頭皮にやさしい染める方法はないのかしら…


リラさんが籐籠を必死に齧っていたので、動画を撮っていたら、フランちゃんがやってきました。

[広告] VPS


女の戦いです
でも、リラさん、フランちゃんにプレゼントくれ~ってやってますが…
女の子同士なのに。
あ、女帝には貢ぎ物をしないといけないのか


それから、パール模様が綺麗な小町ちゃん、足の羽にもパール模様が入っているようで、ももひきがしましまでした

100420_190637.jpg

鳥さんの模様は、なかなかおもしろいですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~

v-279、まるで梅雨のような・・・
九州地方に警報出てますね。要注意ですv-399

女の戦い。何度も挑みますよねv-356
餌のプレゼント催促なのに、
自分の場所に侵入者v-405と思ったのでしょうか。

ウチの女の戦いでは、
ハイジは勝ったことがありませんv-436

すずこさんのブログを、
私のページ内にリンクさせていただきたいのですが、
いかがですかv-361

No title

こんばんは♪
うちの地域でもすごい雨でした( ̄◆ ̄;)
これでもまだ春ですよね…。

リラちゃんとフランちゃんの戦い、
かなり夢中になって見てました。
さすが女子同士のケンカですね、迫力がありますよ!

小町ちゃん足の毛にも模様がついてるんですね。
うちのぴいすもそうですよ。そしてそのうのあたりにも
模様がついてるんですよね^^

リンク張らせていただきました♪これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

しましまももひき

小町ちゃん、おしゃれですね!

今日も曇ってますねー。肌寒いし。
こういう日は気がめいりますね。
私も髪染めるときひりひりしますよー。
特に月のものが来てるときはひどくてそのときは染めれません。
頭皮の弱い友人はヘナで染めてますが?
でもすぐおちちゃうそうです。

リラさん、強いですね
ご飯くれないならそこをおどき
って言ってるように思えます
さすが女帝さまだわ~(笑)

夏ママさんへ

雨でしたね…
大雨が降ると言っていたわりには、たいしたことなかったです。佐賀は。
ハイジちゃんは勝ったことないんですか!?
なんとなく、うちのリラさんみたいに強い感じがしてたんですが…
夏ママさん宅で最強のインコは誰なんでしょう。
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
よろしくですm(__)m

♪ピュアさんへ

ぴいすちゃんもしましまのももひきなんですね。
パール模様、どうしてこんな風に色が変化しているのか、とても不思議です。
生物の進化はすごいですね。
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

まぁこさんへ

まぁこさんもひりひりしますか。
ヘナってどうなんだろう…と思いながらも、ヘナを扱っている美容院がわからなくてそのままだったのですが、すぐ落ちてしまうのは困りますね。
多少ひりひりしながらも、今までとおりに染めるしかないですね。
リラさんはやっぱり女帝ですよね(^^;)

No title

あ・・素敵な縞々スパッツ・・じゃないレギンスv-356
パールの子は足まで模様があるんですよねえ・・

すずこさん、私もカラーは炎症起こすことがあるので、ヘナにしてます。植物性なんで頭皮にも髪にもやさしいですよ。カラーほどしっかり白髪を染めてはくれませんが、今はしっかり染めてくれるのもあるみたいですよ。

ジェミーさんへ

ジェミーさんはヘナでしたか。
ひりひりしてる時点で、もう炎症起こしてるわけで、どうしたものかと思ってました。
ヘナでしっかり染まるところ、探してみようと思います。
行ける範囲であればいいんですけど…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

