ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
GWですね。
うちはカレンダー通りのお休みですが、どこに行っても人が多いと思うので、うちでまったりの予定です

先日書いた、旦那が欲しがっていた紫色のセキセイインコさんですが、「休みの時までいたら、飼ってもいいよ」と言っていたので、昨日、ペットショップに行ってみました。
そしたら、もういなかったんです。
おうちが決まってしまったみたいでした。
私が火曜に行った時にはいたのに、昨日はもういなくて、旦那、がっかり
でも、ルチノーの子1羽しかいなかったので、また入荷するんじゃないかと思うんですよね。
今日、明日あたり。
またまた増えるかもしれません

100426_190209.jpg
「おじちゃんはがっかりだったわね~」

そのショップがあるショッピングセンターの広場では、戦隊もののキャラクターショーをやっていました。
昔、子供がまだ小さくて熊本に住んでいた頃、ひのくにランドという遊園地である仮面ライダーショーを子供が見たいと言うので、連れて行ったら、ショッカーが出て来たとたん、「怖いからもう帰ろう」と言い出した時にはがっくりでした。
何の為に来たんだ…ですよ。仮面ライダーどころか、怪人もまだ出て来てないのに…
まぁ、そんな子供ももう社会人なわけです。
すごく人が多かったので、後ろのエスカレーター越しにヒーローを…

100429_122226.jpg

偶然撮れたのですが、なんだかレッドがピンクにセクハラしているように見える1枚(笑)

100429_121405.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

懐かし~

こんにちはv-278
戦隊モノは無縁な我が家ですが、
NHKの子供向けTVのキャラクターショーには行きましたv-411

紫の雛ちゃん、残念でしたねv-390
ご主人、ガッカリされたでしょう・・・

でも新たにセキセイちゃんが仲間入り、
ほぼ決定ですねv-410

いざ居なくなると

執着しませんか?(笑)
私はそんなところた多々あります^^;;;
旦那さんのがっかりな気持ちわかります
もしいい子が居たらお迎えしちゃいそうですね
連休明けにこちらに来るのが楽しみです~(笑)

残念。。。

でも。。。お迎え決定ですか^^v
楽しみですね~♪
どんな仔をお迎えするのかなぁ~
わくわくですね♪
きっと、ショップは新しい仔をたくさん入れてるでしょうね~♪
うちのお姉ちゃんも。。。
あれから、シロハラインコ~シロハラインコ~と毎日叫んでいますよ^^;

No title

私も連休は家で久々に主婦します(笑)
そうそう・・まぁこさんが遊びにいらっしゃいますよ。はるばると・・楽しみです。また日記に載せますね。

あはは・・ほんとにセクハラしてるみたい・・
ピンクさんが「いやぁ~ん」って行ってる感じですよね(笑)

No title

こんばんは♪
もうすぐセキセイちゃんお迎え予定なんですね♪
どんなかわいい子なのか楽しみですo(*^▽^*)o
紫のヒナちゃんもきっとかわいかったんでしょうね…。
私もすずこさんのブログでその紫のヒナちゃんに
会いたかったです…。

きゃ♪そう見えます

紫インコちゃん、残念でしたね。こっそり、予約しておく。なんて冷奴がヒキョー者だから思ってしまいましたv-396
でも、出会いって運命的なものだと思うので、また良い子にめぐり合える機会なのかもしれませんよ~♪

戦隊もの!懐かしいです。
本当にレッドがピンクにセクハラしているように見えます!
衝撃写真かもっv-402

夏ママさんへ

NHKは「お母さんといっしょ」ですね!
うちも見てましたよ。
懐かしいですね。
紫の雛ちゃんとは縁がなかったですが、他の子がうちに…(^^;)

まぁこさんへ

そうなんですよ!
「今度行った時にいたらね」とか言ってたのに、いざいなかったら、「えぇーっ!お迎えしようと思っていたのにぃぃーっ」と思ってしまうんですよね~(^^;)
でも、GW向けに12羽も入荷してました(><)
そして、うちにも増えました(^^;)

まりけけさんへ

新しい子、たくさんいましたよ!
12羽もいました。
ちゃんと商売してるわ~(^^;)
シロハラインコ、本当にかわいいですよね~
娘さんの欲しいっていう気持ち、よくわかります。

ジェミーさんへ

お休みはゆっくりされてますでしょうか。
オカメ雛ちゃん達の挿し餌で大変ですね。
まぁこさん、フットワークが軽いなぁ。

このピンク、なんでこんなポーズになってんだか、私も後で見て笑えたので、アップしてみました。

♪ピュアさんへ

セキセイさん、お迎えしちゃいました(^^;)
紫ちゃんとは縁がなかったですけどね。
雛ちゃんはとってもあわいいです。
今度、アップしますね。

冷奴さんへ

予約すればいいんでしょうね。確実ですね。
そういう色の子を仕入れてくれるだろうし。
でも、見てから決めたいなぁ~とも思ったり…
なんだかんだ言って、また増えちゃいましたよ(^^;)
レッドがピンクにセクハラ、なんでこんな瞬間に写真を撮ってしまったんだか…(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

