ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

右下の方にでるブログパーツを少し増やしてみました
涼しげな金魚のパーツと、国産小麦シリーズたい焼きくんです。
たい焼きくんはクリックすると食べれるようになって、おもしろいですよ
こういうのを作る人って、すごいですね。

今日のレモン 
アップで
080904_101712.jpg

ちょっと憂い顔で
080904_100836.jpg
背景が汚くてお恥ずかしい


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お邪魔します。

コメントを残してくださりありがとうございました!
黄色いインコさんも可愛いですね~!

いい表情の写真が撮れたときに限って
背景がイマイチの時ありますね。
ガチャピンも可愛いですよ。(笑)

ジャニ好きなんですね。
私もです。(ちなみに担は嵐)

ブログパーツいっぱいでにぎやかですね!
私もグリムスだけやっています♪
たいやきさんちょっと気になっていたんですが
食べれたりもするんですね~。
はいきんしたり面白いですi-237
レモンちゃんは我が家の黄色い子と違って
頭の黒い線が薄くてぽっちもなくて
なんだかうつくしーi-233ですね。

私のブログの写真もいつも背景が…i-183

たい焼き

ブログパーツのたい焼きくんをクリックしたらおなかが割れて中から子ダイが出てきました(笑)

レモンちゃんのアップ、雰囲気があってとてもいいですね!頭のうっすらバーコードが可愛い!

くーこさんへ

覗いてくださって、ありがとうございます~i-179
写真の腕が悪いので、やっといい感じの表情のが撮れたi-184
思ったら、背景にありゃりゃi-182なものが写っていたり…
写真も難しいです。

くーこさんもジャニーズ、お好きですか!!
私は錦戸くんのファンなので、NEWSと関ジャニかけもちです。
二宮くんがお好きでしたら、「流星の絆」楽しみですねi-175

雪桜さんへ

たい焼きさん、おもしろいでしょう!?
いろんなのがあるんですね~
ついでにカウンターもつけましたv-290
簡単でしたv-411
雪桜さんのカウンターが登録されたら、そっちに変えたいと思っています。

W.らっきーさんへ

たい焼きのお腹から、子ダイが出てきたんですか!!
それは…(苦笑)私も子ダイに巡り会いたいです。
私がする時はだいたい、食べられたくなくて、何やら言っています。

男の子インコ2羽のうち、シエルはかっこいい系で、レモンはかわいい系だと思っている親バカですv-407

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

