ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日は、パソコンの電源を切ったとたん、外でかみなりが…
それに結構な雨でした
かみなりがなってる時はパソコンを使わない方がいいと、以前聞いたことがあったので、電源切った後で良かった~


携帯を買い替えて、数日ですが、なかなか使いこなせていません
カメラの画素数が1210万画素に増えたから、いいお写真が撮れるかと思ったら、いまいちなのはやっぱり写真の腕が…
オートフォーカスやら顔認識やら、フルハイビジョンで動画とか、使いながら勉強しなくっちゃ
セキセイさん達やジャック、しずくちゃんは動いて撮りにくいので、まずは小町ちゃんとマリリンで練習

100601_193151.jpg

背景にまだファンヒーターが写っているのは見逃してください
中に灯油が入ったままなので、まだ片付けられないんです

100601_193016.jpg

翼を見ると、切られている羽の中に1本だけ長い風切羽根が生えてきてるのがわかります。

100601_194610.jpg
「あらよっと

小町ちゃん、丁寧に羽づくろい中です。
そして、我が家のビジュアルクイーン、マリリン

100601_194152.jpg

白い羽色がとっても素敵なマリリンですが、8時近くになると、お寝むのようです

100601_192930.jpg

お腹が下にくっつちゃってました


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

マリリンちゃん、おなかが・・・(^^ゞ
でもやっぱりオカメインコはかわいいなあ~♪

今は携帯のカメラ画素数も、
デジカメに追いついてしまいましたね。
私も携帯、デジカメなど、
機械モノについて行けなくなりました。
昔は覚えも早かったけどv-356

きれい♪

小町ちゃんもマリリンちゃんもきれいに撮れてますね~^^v
今のケイタイは。。。多機能過ぎて、便利なのか不便なのか??
使いながら覚えるのが1番ですね^^v

マリリンちゃん。。。お座りして寝てますね~♪
かわいい~^^v

No title

すごい画素数ですね、ばっちり綺麗に撮れてますよ!
後は腕を磨くわけですね、携帯のカメラも使いこなせたら怖い物無しですよね、婆やは上手く使いこなせず途中で投げ出してしまい、オカメさん撮影には全く使ってません、その為に大金出したのに勿体ない~(^^ゞ

突然の雷雨

あれはまいりましたよ~
ちょうど退社時間だったので、置き傘あったけど
ぐっちょりぬれました(涙
まだ夏でもないのに夕立?

携帯も日々進化してますねー
きれいに撮れてます~
マリリンみたいな白い子ってピントがあうのが難しくないですか?
私が撮るといつもぼやけた感じになりますー

美人オカメ2羽もいいけど
その後ろで破壊活動にいそしむしずくちゃんがいいわー(笑)

夏ママさんへ

オカメさん、かわいいでしょう!?
私、オカメさんにははまりましたよ。
マリリンはよくお腹をついています(^^;)
体重が重いからかも…
うちにある古いデジカメよりも、携帯の方が進んでいますよ(><)

まりけけさんへ

最近の携帯は進化しすぎて、おばさんには辛いです(^^;)
前はこんなじゃなかったのに…(;;)
説明書を見つつ、さわりながら、頑張ります!!

おかめの婆やさんへ

docomoの一番新しいやつを買ったので、機能は良いのですが、頭や写真の腕がついていかない(;;)
大金を出して買ったので、ちゃんとつかいこなせるようにならないと…
もったいないですね(--;)

まぁこさんへ

まぁこさん、雨にやられましたか!
昨日も夕方、雨が降りましたよね。
まだ夕立の季節じゃないのに…
しずくちゃん、ちゃっかり写りこんでますね(^^;)
籠の破壊活動は日々進んでいるわけですが(--;)、もうあきらめているので、好きに破壊させています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア