ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日はお天気、悪いです。
おかげで涼しいですが、梅雨ですね~


昨日、6月13日はジャックの2歳のお誕生日でした

100602_093445.jpg
「おいら、2歳になったんだよ~ん

ジャックはいつも陽気で、元気な子に育ってくれました
最初にお迎えしたのが、ジャックじゃなかったら、そんなにオカメにはまってなかったかもしれません。
ジャックのお母さんは、ジャック達を孵した次の巣引きの時、卵詰まりになり亡くなってしまったそうです。

100614_094611-1.jpg
「天国のお母さん、おいらはみんなと一緒に仲良くやってるし…」

100610_192134_ed.jpg
「両手に花で楽しく暮らしているから、安心してね」

ジャックの動画です
かきかきして~と頭を差し出したのに、携帯で撮っていたので、ちょっと怒り(ここから始まります)、でも、また頭を差し出すジャックです。
カメラ目線ですよ

[広告] VPS




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

梅雨ですね~

なのにこちらでは、パラパラ程度のv-279
プランターや鉢に自然の恵みが欲しかったのですけど(^^ゞ

先日、ハイジの通院で、
オカメちゃんを連れてる方と一緒になりました。
大きくなかったので、若鳥じゃないかな?
より一層欲しくなったんです、オカメちゃんv-356

頭下げる姿、かわいいですね~v-344
欲しいんですけどねぇv-436


ジャックくん

2歳の誕生日おめでとうございます。
ぷーちんと同じぐらいにお迎えだったのでよく覚えてますよ
ぷーちんとちがってカキカキさせてくれるのを
指くわえてうらやましく見てましたもん(爆)
手乗りケージからちょこんと出てきたジャックくんの写真かわいかったなぁ

ジャック・バウアーの名前通り
元気でいい子に育ちましたねー
やっぱオカメはいいなぁ。オカメかわいいっ。

おめでとぅ~♪

ジャック君♪2歳ですかぁ~
母鳥さんは、亡くなったんですね~><
ジャック君は、お母さんの為にも長生きしないとね^^v
両手に花♪サイコー^^v

No title

v-315おめでとージャック君v-307
お母さんよりいっぱいいっぱい長生きしようねv-385

夏ママさんへ

確かに、昨日はあんまり降らなかったですね。
でも、こっちはプランターに水をあげなくてもいいくらいには降りました。
オカメさん、かわいいですよ~!!
個体差もあるでしょうが、ベタ慣れちゃんで甘えてきます♪

まぁこさんへ

ぷーちんも同じ時期にまぁこさん宅に来たんですね。
ジャックは最初からベタ慣れちゃんでしたね。
どの子とは決めずにブリーダーさん宅に行ったのですが、初めて見るおじちゃんおばちゃんの手にほいほい乗ってきましたよ。
それに、翼を広げて、こんなに綺麗なんだぜ~とアピールしてくれて、おちました、はい。

まりけけさんへ

ジャックも2歳になりました。
ジャック達が最後の子供達なんですよ。
長生きしてくれないとね。
今日も両手に花で、お歌を歌ってました。

おかめの婆やさんへ

ありがとうございます~!!
本当に、お母さんより長生きしてほしいですね。
ジャックは元気だから、大丈夫でしょう。

わーい^^

ジャックくん、2歳のお誕生日おめでとうv-424
両手に華でたくましく!天国のお母さん、きっと嬉しく見守っていることでしょう^^
本当にずうっとカメラ目線ですね(笑)
2歳になってもずうっと、甘えん坊さんv-411

冷奴さんへ

ありがとうございます~!
ジャックはとてもいい子に育ちました。
ていうか、最初から慣れのいい子でしたよ。
オカメさんは甘えてくれるのが嬉しいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア