ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
雨ですねぇ…
おかげで湿気が
サッカーのW杯、私は野球程好きじゃないんで、昨日は普通に寝ましたが、なかなか寝付けないでいると、ご近所から突然、歓声と拍手が聞こえてきました。
あぁ、1点いれたんだな…と思いながら寝ました


プランター栽培のトマトがこんなに大きくなりました

100614_111605.jpg

現在、3個なっています。
まだまだ花は咲いているんですが、いくつくらいなるんでしょう。
楽しみです。


郵便局のツバメさん、巣もできあがって、卵を暖めているようです。

100614_103023.jpg

今度こそ、ちゃんと育ちますように…




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~~

水も滴るいいトマトv-410
トマトは軒下管理ですか?
去年は中玉トマト、日照不足で2,3個しか育ちませんでした。
今年はミニだけですが、
こちらは順次実を付けてま~すv-354

ツバメちゃんも今度こそ巣立ちますようにv-392

トマト♪

とっても大きくなりましたね、トマト~♪
うちのプランターのミニトマトは、枯れてしましました(>_<)
やっぱり、私は植物と相性が難しい?いや、もっときちんとしないとダメですね!

ツバメさん、どうかどうか…無事に育ってください☆彡

トマト

立派になりましたね^^v
いくつなるか楽しみですね~♪
雨が降ると。。。ジメジメムシムシはいやですね><
ツバメさん♪今度はちゃんと巣立ち出来るまでがんばって欲しいですね♪

夏ママさんへ

トマトは庭のデッキの上に放置です。
日照不足だとそんなに育たないんですか~(--;)
今年はどうなんだろう…テレビで冷夏とか言ってましたが。
とりあえず、今のところ3個はなっているので、まぁまぁかな。

冷奴さんへ

ミニトマト、枯れてしまったんですか。
何がいけなかったんでしょう…
天候が不順だったから?
トマトはとりあえず、水と肥料をあげていれば大丈夫っぽいですよ。

まりけけさんへ

いつの間にか、こんなに大きくなっていましたよ!
嬉しいですね。たくさんなってくれるといいんですが。
ツバメさん、今度こそ頑張ってほしいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア