ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
お天気、悪いですね~
雨は降ってないけど、湿気が…

100621_080447.jpg

赤ちゃん用品コーナーで買った温湿度計ですが、湿度が「HI」って…
赤ちゃんも泣く湿度の高さ
洗濯物も乾きませんね、これじゃ


小町ちゃんが鏡を覗いていました。

100620_190451_ed.jpg
「あら?こんなところに…」

100620_190547_ed.jpg
「美人さんがいるわ

ジャックに続くナルシストなオカメちゃんになるんでしょうか






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

洗濯物が・・・

乾きませんねv-356
仏間が洗濯物干し場と化しました。

温湿度計、ベビー用品ものならかわいいですね!!!
ホームセンターで普通のものを買うと、
ほんとに普通ですもんv-406
今度探してみまーす。

鏡覗いて、自分の姿に威嚇して負けたアトリですv-404
うっとりする姿ではなかったのでしょうかv-436

かわいい♪

かわいい温室度計ですね~^^v
赤ちゃんが泣く湿度って。。。
何%なんでしょうね~^^;

小町ちゃん♪鏡を見てますね~^^v
自分ってわかっているんでしょうかね??

蒸しますねぇ

赤ちゃんが泣くほど湿度が高いんだぁ(笑)
大人も泣きたいぐらい、べたべたして気持ちわるーいです

あはっ、小町ちゃんも鏡好きなんですねー
ナルシストなのはオカメ男子だけかと思ったら
女の子もしっかりチェック?
女の子だから身だしなみのチェックかな?(笑)

夏ママさんへ

同じです~
うちは物置と化した和室が干場です。
部屋干し用の洗剤にかえようかしら。
アトリちゃん、鏡に威嚇して負けちゃうなんて…(><)
おもしろすぎます。

まりけけさんへ

この湿度計は、80%くらいになると「HI」になるみたいです。
今まで見てたかぎりでは。
80%なんて、不快ですよ~(--;)
鳥さんって、自分の姿を見て、どう思うんでしょうね。
知りたいですね。

まぁこさんへ

今日も蒸し蒸しですね~(--;)
お天気いいから、暑いし。
エアコン、いれたい…orz
最近、ジャックが鏡を見ないなぁ~と思っていたら、小町ちゃんが覗いていましたよ。
ジャックみたいに話かけたりはしないですけど。
鏡は人気アイテムですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

