ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
お天気が良過ぎて、暑いです
今日はきっと30℃越えてるわ~


ケージの中でノリノリなジャックの動画です。
嘴にご注目ください。

[広告] VPS


ジャック、ご機嫌なわりには、嘴にほわ毛がついたままです。
ちょっとまぬけですね
(あ、未だに保温電球がセットされたままなのは、見逃してください
でも、ジャックのいいところは、この陽気さ

100620_190721_ed.jpg
「おいらってば、両手に花なんだよ~ん

これまた背景に汚いタオルがかかっていて、すいません


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいっ!

暑いので、やたら変な虫が目に付きます(>_<)

ジャックさん、ロッカー並みのヘッドの動きですねv-407
ホワ毛を取ろうとしてるのかなv-361
3ショット、かわいいですv-344

いい天気でしたね♪

こちらは。。。25度くらいで風がとても爽やかな一日でしたよ^^v
湿度も低かったみたいです♪
ゆずも。。。よくホワ毛を口ばしにつけたますよ^^;
まるで、ご飯粒がついてるみたいに(爆)
気が付かない時もあってしばらく付いてる時もありますね~
そう言う所がオカメちゃんらしい所でもありますね^^v

モテモテジャック君かな~^^v

こんな時間に

W杯、見ようと起きてきました^^;

おお、ジャックくん、陽気なのは良いことですよ。
明るいムードはみんなを引っ張ります♪
ほわ毛はご愛嬌だよね(^_^)v
両手に花っていいねぇ♪

背景なんかどうだっていいのです!
気にしていては、ベストショットを逃すおそれがありますから~
なんたって、主役のインコ様が、大事v-218

No title

結構ながーいのが付いてますね( *` 艸´)
でも本鳥はとっても楽しそうでいいですね。
そんなジャックくんを見てこちらも
和みましたよ~^^
ノリノリで頭ブンブンしてかわいいです><

両手に花いいですね~b
羨ましいぞぉ~ジャックくん。
その位置代わって~v-343

ジャックくん

ノリノリですね~、
でかいホワ毛つけてめっちゃご機嫌

オカメ男子って、面白い行動多いですよね
この高速首振りはいつもてもおかしい。
セキセイもうきうきしてるとき首振るけど
オカメの首振りは激しすぎますよね
首痛くならないのかな?^^;

夏ママさんへ

夏は虫の季節ですね。
私も虫は勘弁してほしいです。
オカメ♂は気分が高揚してくると、こんな風に頭を振ります。
足踏みまでつくこともあるんですよ。

まりけけさんへ

涼しい地方の方がうらやましいです~
こっちは高温多湿でうんざりです。
おまけに梅雨があけると猛暑日が待っています。
オカメさん、ほわ毛をつけたまま、ってのがいいですよね。
ちょっとぬけたところがかわいいです。

冷奴さんへ

サッカー観戦、お疲れ様です~!
夜中の3時~ってのが大変でしたね。
写真、これはかわいいわ!と思っても、背景が…(><)って時がよくあるんですよね。
常に片付けているといいのでしょうが…(^^;)

雪桜さんへ

ほわ毛、結構な大きさでしょう!?
これが視界に入らないってことはないと思うのに、とろうとはしないあたりがオカメさんはぬけています。
そのぬけ具合とか陽気さがいいところでもあります。

まぁこさんへ

オカメ男子のこのノリ、おもしろいですよね。
本当に、首は大丈夫か!?という感じですが。
体が大きいぶん、動きも大きいので、見ていてあきません。
ジャックはご機嫌だったり、怒ったり、忙しい子です(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア