ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
サッカーのW杯はご覧になりましたか?
うちはさっさと寝ていたのですが、私が4時頃トイレに起きてしまい、それで目が覚めてしまった旦那が4時からテレビを見ていました。
私はトイレに行ったあとは寝ましたけどね。
まわりの人がみんな見ているらしいので、見とかないと、職場の話題についていけないみたいです。
ご苦労なことです


ふとセキセイケージを見てみたら、葵ちゃんが小雪ちゃんにかきかきしてあげていました

100624_145917.jpg

葵ちゃんはロウ膜が白っぽいから、女の子だと思ってるのですが、女の子同士でもかきかきするんですね。

100624_145939.jpg
「何見てるですか?」

以前は小雪ちゃんが葵ちゃんにご飯をあげていたりしていたし、この2羽は仲がいいですね。
放鳥している時も、2羽でロールカーテンのひもで遊んでいました。

[広告] VPS


ちょっとサーカスみたいです。
葵ちゃんのシルク・ド・ソレイユ
携帯を変えたら、パソコンに動画を送るのが20秒しか送れないようになってしまいました。
ブチッと切れた感じになるのが残念





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

勝ちましたね^^v

私も。。。夢の中でした^^;
3点も入れて快勝だったんですね~
見ればよかったなぁ~とちょっとだけ後悔してます^^;
小雪ちゃんと葵ちゃん♪仲がいいですね~♪
やっぱり、セキセイさん同士でも相性ってありますよね~?

No title

見ましたよ~リアルタイムでしっかりと!
すずこさんのグリムスがまるで勝利を手にしたようです♪

我が家のセキセイ姉妹も餌のプレゼントに羽繕いも♀同士発情して、タマちゃんまで産んでます(-_-;)

No title

そうなんですよね・・やっぱ話題についてくために見る人も多いですよね・・・別にいいじゃないか・・とも思うけど・・・
私は全然興味ないので熟睡でした。

下のジャック君かわいいいい!!!
こののりのりが♂のかわいいところですよね。
でも・・もしかして、ほわ毛を必死で落としてる??

No title

サッカーは見ましたよ~、
相方が一生懸命見てる横で作業しながらチラチラと(笑)
それにしても勝ってよかったですv(≧∇≦)v

小雪ちゃんと葵ちゃん仲良しですね~♪
いいなぁ羨ましい!
動画もすごい楽しそうですね^^
逆さになってホントにサーカスみたいですね~
こういうのも微笑ましくていいですね。
我が家では見られない光景なので
しっかり目に焼き付けておきますv-10

おはようございます♪

アクティブなお二人さんの動画、とっても楽しく拝見しました(^o^)丿
ほんとにサーカス団みたいですね(笑)

ふふふ。。。
小雪ちゃんと葵ちゃんって、仲良しさんですね♪
微笑ましいなぁ。こうして女の子同士?で仲良くしてくれている風景ってあんまり見かけない気がするので、とっても心が和みます☆
やっぱ、女同士♪これもイイもんですよん(*^.^*)エヘッ

まりけけさんへ

サッカーは放送の時間帯が悪かったですよね~
オランダ戦みたいにゴールデンだったら、見たんですけどね。
セキセイも団体さんになると、この子とこの子が仲がいいとかでてきておもしろいです。
基本的にはみんなで群れてるんですけどね。

おかめの婆やさんへ

婆やさん宅の女の子もこんななんですね。
私、葵ちゃんは男の子だったの!?とロウ膜をしげしげと見直してしまいました。
やっぱり女の子だと思うんですけど。
リアルタイムでサッカーを見た婆やさん、偉いです。

ジェミーさんへ

そうですよね、無理して見ないでもいいと思うんですけど。
朝のテレビ番組を見れば、いいところだけ編集して見せてくれるのに…(^^;)
オカメ♂はかわいいですよね~
のりのりで陽気なところが好きです。

雪桜さんへ

雪桜さんもリアルタイムでご覧になったんですね。
次の日は大丈夫でしたか?(^^;)
1羽飼いもいいですが、多数飼いで群れになると、いろんな個性がでてきておもしろいですよ。
群れで飛ぶのも迫力ありますし。

冷奴さんへ

セキセイさんは身軽だし、こんなに足の力が強いのか!?と思うようなことをしてくれます。
紐は危ないような気がする時もありますが、器用に遊んでいました。
女の子同士って、あんまり見ないですよね~
うちのセキセイ男子が頼りないからかしら…(^^;)

仲良しさん

サッカー。何気に早起きな私なので後半戦だけ見ました(笑)
今からの試合は11時ぐらいと深夜3時ぐらいの試合ばっかりになりますよねぇ
明日は何時からでしたっけ?

小雪ちゃんと葵ちゃん仲良しですね
歳が近いからなんですかねぇ。
カキカキしてあげるなんて葵ちゃんやさしいなぁ

動画、さすがセキセイですね、身軽だなぁ
シルク・ド・ソレイユでこんな演技見たことありますー(笑)

まぁこさんへ

まぁこさん、そんなに早起きなんですか!!
偉いですね~!!私なんか、4時に目が覚めてしまっても、また寝ましたよ(^^;)
小雪ちゃんと葵ちゃんは、雛の時にご飯をあげたりしていたし、最初から仲がよかったです。
葵ちゃんは、本当にシルク・ド・ソレイユ並みですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

