ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
相変わらず、お天気悪いです
今日は一休みかな?と思っていたら、お昼からまた雨が降ってきました。
うんざりだなぁ…


セキセイさん達の最近のお気に入りスポットは、ジャックケージの上です。

100630_092404.jpg

今日は6羽揃って、セキセイ会議してました。
この100均で買ったワインラックは人気ですね。
えらく齧られています。
それから、今日は翡翠ちゃんが小雪ちゃんにプレゼントをあげているのを見ました
この前はフランちゃんにあげていたのに、今度は小雪ちゃんかいっ
チャラ男じゃん
翡翠ちゃん、「二兎を追うもの、一兎をも得ず」だよ

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワインラック

100均のワインラック、止まり木にもなり重宝しますよねv-360

翡翠ちゃん、美女軍団に囲まれハーレムv-405
一羽にしましょうねv-398
セキセイ6羽のインコ会議、見応えありますv-410

すご~い♪

セキセイ会議(@@)
圧巻ですね~^^v
オカメ会議はもっとすごそうですね♪
何の議題なんでしょうね~??
最近の政治家は!!なんて言ってたらおもしろいなぁ~(笑)

こちらは、昼から太陽さんが出てきましたよ^^v
ジメジメも一休みのようです♪

会議♪

セキセイさんたちが勢揃いv-237壮観な眺めですね☆
会議の議題はなんでしょう?
この湿度対策は、いかにしておこなうべきか?
なぁんて、話し合っていたりして…

翡翠ちゃんのチャラ男ぶりに大笑いですv-411
手広く、こなをかけておく。これはイイ男ならではの許される行為なのかもしれませんよ(笑)

100均のワインラック、欲しいですっv-363

今日は

天気がいいようですね~ むしますが^^;;

さすがにこれだけセキセイが集まると圧巻ですねー
オフ会みたい!!って
これがすずこさん家は通常なんですよね
多頭飼のお宅の仔の名前を覚えれないことが多いのですが
すずこさんところは大丈夫、ちゃんとわかりますよー
リラさんとフランちゃんの見分けがかなりやばい感じですが^^;

翡翠ちゃん、チャラオだったんですね(笑)
女子のほうが多いし、もう1羽の男子はおじさまだから
選び放題だもんね!

夏ママさんへ

うちにもいましたよ…チャラ男なセキセイちゃんが(^^;)
本当に、1羽にしとかないと、誰にも振り向いてもらえないんじゃないかと…
ワインラック、鳥用に売っているおもちゃよりも、人気な一品ですね。

まりけけさんへ

セキセイ会議は結構見られますが、オカメ会議はなかなか全員揃いません。
3羽なら揃うんですけど、小町ちゃんはまだ自由に飛べないんで、なかなか。
こっちはまだまだお日様は出てきません。
雨はやんだんですけどねぇ。
お日様が出てきたら、今度は蒸し暑くなりそう(><)

冷奴さんへ

最近、セキセイさん達はよくつるんでいますが、みんなが同じところに揃っている写真はなかなか撮れないので、昨日はいいシャッターチャンスでした。
翡翠ちゃん、ハーレムですからねぇ、まわりの女の子には手当たり次第!?(><)
ワインラックは、鳥用のおもちゃよりも鳥さんに人気なグッズですよ。

まぁこさんへ

こっちは雨は降ってないけど、お日様は出て来ず…です。
お日様が出たら出たで、蒸し暑ーーいとか文句を言うんですよね、私(^^;)
リラさんとフランちゃんは、私でもたまにおや?って思う時があります(^^;)
チークパッチと紫の具合が違うんですけど、写真だとわかりにくいですよね。
ジャックはハーレムでもこんなじゃないのに、翡翠ちゃんはいかんですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア