ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日も暑いです
久しぶりにしずくちゃん用品を消毒して干しました
梅雨の晴れ間は貴重ですね。
昨日はこっち33℃だったらしいですが、エアコンをいれようかどうしようか迷った末、もう少し我慢しようといれなかったんです。
そしたら、セキセイさん達、暑かったのかワキワキしていました。
まず、葵ちゃん。

100707_185140.jpg

フランちゃんとシエルさんも…

100707_185017.jpg

小雪ちゃんを撮ろうとしたら、ぐいっと近づいてきて、こんな写真に…

100707_185231.jpg

今日はエアコン、どうしようかな~


午前中、チロルをケージから出した時、結構長くかきかきをさせてくれたんですけど、かきかきしていたら、「きゅ~きゅ~」と鳴くんです。
ジャックやしずくちゃんは言わないので、子供だからでしょうか?
「きゅ~」って鳴かれると、とってもかわいいです

そうそう、とりみカフェ、大阪から神戸に引っ越すんですね。
今まで、梅田辺りで観劇→とりみカフェ→子供の家だったんですけど、神戸だと子供のところとは反対方向
確かに古い建物だったけど、もう行けないわ~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

『きゅ~』って鳴くんですかv-405
かわいい~~~v-345

今日も暑いですねv-356
セキセイはラドンしますが、サザナミちゃんはしないです。
暑さに弱いアトリに、扇風機の風を送りますが、
まだエアコンは使ってないです。
人間が耐えられるか問題ですv-436

暑いですね~

33度。。。クーラーなしですかぁ~
人間が我慢できそうにないですね~^^;
こちらは、30度でした><
でも、風があったのでまだマシでしたよ^^v

チロルちゃん♪かわいいですね~^^v
余程、気持ち良かったのかな??

かわいい♪

鳴き声かわいいですね~v-10
うちのオカメのモカも、うれしいときにそんな風に鳴きますよぉ♪
「ぴゅい♪」って感じ(笑)
そんな風に鳴かれると胸がキュン♪としますよね^^

ああ、暑いんですねぇ~みなさん、ワキワキしてる。
ワキワキ軍団ですね(* ̄m ̄)
エアコン入れて欲しそうですよぉ~ふふふv-411

No title

33度ですか~結構暑いですねv-356
みんな揃ってワキワキしてるぅ~e-266
我が家の暑がりセキセイは
20度超えるともうワキワキしてますよ~^^;
だけど室温が30度になろうと扇風機で我慢してもらってます。
そうすると扇風機の前陣取って風浴びてます(笑)

チロルちゃんきゅ~って鳴くんですか~
かわいいですねぇ^^
ついついカキカキしたくなっちゃいますよね。

No title

おはようございます♪
バタバタしていて久しぶりにお邪魔してビックリ!!!

増えてますね~♪ (*^。^*)

我が家のプリンはカキカキ中に甘え鳴きしますよ、可愛いので時間が微妙に延長してしまいます。

夏ママさんへ

セキセイさんは暑さに弱いんでしょうか。
うち、セキセイはワキッとなっているのに、オカメーズは普通です。
サザナミさんは暑さに弱いんですか?
出身は南米辺りでしたっけ?
本当に、人間の方が暑さに弱いかも。

まりけけさんへ

今日も暑いですが、まだエアコンはいれてません。
いれたいんだけど~(;;)
節約しようかな…とか思ったり。
チロルの「きゅ~」はかわいいですよ♪

冷奴さんへ

モカちゃんも鳴きますか!
かわいいですよね~なんとも言えんです。
鳥が暑がってるから…とか言って、自分が一番エアコンをいれてほしかったりして(^^;)

雪桜さんへ

20℃越えでワキワキですか!?
暑がりさんなんですね、ぽっちゃん達は。
九州は真夏は35℃とか36℃ですからね、暑さはまだまだです。
扇風機ですめばいいんですけど、すまないのは暑がりな自分かも(><)

おかめの婆やさんへ

えへへ…いつの間にか増えました(^^;)
パイドなオカメ好きな私です。
甘えて鳴いてるんですね。
かわいさが増します♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

