ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
相変わらずの大雨です
この大雨が終わったら、梅雨も終わりそうでなによりですが、そしたらものすごく暑い日がやってくるって事で…
結局、文句を言うんだろいな、私


昨日もチロルの記事でしたが、チロルは相変わらずの甘えんぼさんで、私の姿を見ると出して~コールがすごいので、同じ部屋にいても気配を消してこそこそ生活しています
チロルの出して~コール↓
(声が結構大きいです、ご注意ください)

[広告] VPS


雛みたいな鳴き方なんですけど~
かまってやりたいのはやまやまなんだけど、さすがにずっとは出しておけないし、専業主婦といってもする事もあるし…
ごめんね~ごめんね~と謝りながら、嬉しい悲鳴です。
これも小さいうちだけなんだろうか…
大きくなって、つれなくなったら、それはそれで淋しくなるオバチャンでした。

100713_084552_ed.jpg
「セキセイちゃんと一緒にうまうま~

そうそう、すごく先の話でなんですが、来年のキクスイさんのカレンダーにジャックを載せていただける事になりました
機会があったら、イケメンなジャックを見てくださいね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チロルちゃん・・かわいい~
まだヒナ声なのがまたキュンキュンします。
こんなふうにされちゃうともう出さずにいられず仕事がどんどん山積みになっていってる私です・・・。

No title

イケメンジャックさん、おめでとうございますv-353
キクスイさんですね、了解v-426

専業主婦も立派な仕事ですもの。
アトリの呼び鳴きをスルーしてしまう時は、忍びの者になります。
オカメちゃんって、けっこう声が大きいんですねv-322
アトリも《キーッ》と言う雄たけびあげながら、
飛行しますヨv-233

かわいい♪

ジャックさん♪おめでとうございます^^v
わぁ~♪楽しみだなぁ~♪

チロルちゃん♪かわいいですね~^^v
セキセイさんとも、もう仲良しなんですね~
実にうらやましいです^^;

チロルちゃん

あまあまな声が・・たまりませんねぇ
子犬がかまって欲しくてきゅんきゅん鳴いてるように見えますよ
オカメって本当に甘えん坊さんですねぇ

チロルちゃんもし男の子なら、
大人になったらオレサマになるのかしら(笑)
甘えん坊オレサマ・・これはかなりの萌えキャラです!

ジャックくん、キクスイさんのカレンダーデビューですか!
おめでとうございますー
残念ながらううちはキクスイさんのお世話になるほど
シード買わないからなぁ・・

ジェミーさんへ

雛ちゃんの鳴き声ですよね、やっぱり。
出してあげたいのはやまやまなんだけど、さすがにずっとは無理だし…
一人で待つ練習もしてくれないと…
なので、こそこそと生活しております(^^;)

夏ママさんへ

アトリちゃんも呼び鳴きしますか。
出してあげたいんだけどねぇ、忍びの者にならないといけなかったりして…
オカメの呼び鳴きとかは結構な大きさですね。
特に♂が絶好調で鳴く時は、絶対近所に聞こえていると思います。
♀は比較的静かですが、やっぱり呼び鳴きはします。たまに。

まりけけさんへ

チロルはセキセイさんに対して、全然警戒心なくなりました。
最初の頃はケージの中で冠毛をたてて警戒していたんですけど。
昨日は葵ちゃんがチロルにかきかきしてくれてましたよ。
写真に撮りたかったんですけど、両手がふさがっていて、撮れませんでした(;;)

まぁこさんへ

チロルの鳴き声がねぇ、もうたまらんですよ。
ごめんね~ごめんね~と謝りながら、部屋を横切ります(^^;)
まだ性別はわからないですけど、チロルは男の子じゃないかな?と思ったり。
なんとなく。
どういう子になるんでしょうね。楽しみです。
キクスイのカレンダーはゲットした時に、こんなでしたよ!!と記事をアップすると思いますよ。

かわゆ~♪

鳴き声が、ヒナヒナしいチロルちゃん♪かわいいなぁ(^v^)
大人になっても、声は少し変わるでしょうけど、変わらず呼び鳴きすると思いますよ♪
胸にキュンキュンとひびく声に負けそうになりますよね、これでは♪

イケメン、ジャックくん、カレンダーデビューおめでとうございます!
うちはキクスイさんを利用してないから、見られない^^;
利用を考えてみようかな~ちょっと真面目に利用を検討してみます♪
前からどうかなと思っていたので(^_^)v

No title

チロルちゃんかわいい!
結構甘えっこさんなのですね~♪
それにしてもかわいい、出したくなっちゃう気持ちわかります><
こんなにかわいいと
このままだったらいいのに~って思いますよね。
大人になっちゃたら寂しいo(T□T)o

ジャックくんおめでとうございます♪
去年も今年もキクスイさんのカレンダーもらってるので
来年の分ももらいますよ~。
楽しみ~♪

冷奴さんへ

今日も、チロルに鳴かれないよう、こそこそと過ごしています(^^;)
キクスイさんはジャックのブリーダーさんから聞いて、買いはじめました。
オゾン洗浄されているので、いいらしいですよ。
去年は9月か10月くらいから、2000円か3000円以上お買い上げの方にカレンダープレゼントでした。
機会があったらどうぞ。

雪桜さんへ

あんまり鳴かれるのも困るけど、鳴かれなくなってしまうと、それはそれで淋しくなる私です。
勝手な飼い主だなぁ(^^;)
キクスイさんのカレンダー、ゲットされた時には、見返りイケメンなジャックを探してくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

