ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
相変わらず暑いです
午前中は窓を開けて扇風機で乗り切るのですが、10時の時点で室温が32.3℃でした
いま、外は何℃だろう…

暑い時は水浴びが一番ですが、アリスはいつも水入れで、勝手に水浴びしています。

[広告] VPS


カバー越しなのが、ちょっとセクシーですね
湯上がりなアリス嬢

100722_070910.jpg

光の具合で、なんだかえらく濃い黄色になってしまいましたが、本当はもっと綺麗な黄色です。
そんなアリスも、今月で5歳になりました。
これから暑くなってくると、アリスが卵を産みそうなのが心配ですが、もう若くもないので、元気に過ごしてほしいです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アリスちゃん、かわい~v-410
水入れ小さいのに、上手ですね。
ユキが水浴びしそうな勢いも、
狭いからどうして良いかわからずのようです。

今朝、あまりの暑さで起き、TVつけたら、28℃と言ってましたv-399
小鳥さんも暑いですよね~v-356

暑いですね~

ホントに。。。暑くて暑くて。。。溶けそうです^^;
鳥さんの水浴びは、見てるだけで涼しくなりますよね^^v
なのに。。。昨日の夜、ゆずを霧吹きの水浴びに誘ったのに。。。
乗ってくれず><
仕方なく入れ物に水を入れてあげるとお尻浴びだけしてました^^;
全部ぬれると気持ちいいと思うけどなぁ~??
こればっかりは、気まぐれです♪
アリスちゃん。。。5歳♪おめでとうございます^^v
あったかいと卵を産んじゃうんですか??
体力を消耗するみたいなので心配ですね~><

アリスちゃん

シャワーカーテン越しのセクシー水浴びですね♪
かわゆいわぁ。
先日外交先でマメ女子と触れ合うことがありましたが
やっぱりかわゆいですねー。
あの小さくてまるっこいフォルムは殺人的にかわゆいですよ。
チミチミが痛くて皮膚食べられましたが(爆


うちの温度計最低気温30度最高気温34度ですよ(汗
乾燥してるからべたべた感はないけど、暑いものは暑いですね~
今喉痛めてるから、本当は加湿したほうがいいんだろうけど
むりむりです^^;

夏ママさんへ

朝の時点で28℃ですか!!
お昼には猛暑日になるわけですね(--;)
アリスケージの水入れは、HOEIのケージについていた水入れなので、マメが入れるくらいに大きいです。
マメは尾羽が短いので、この水入れで十分そうです。

まりけけさんへ

今日も暑いですね(--;)
ゆずちゃん、霧吹きの水浴びは乗り気じゃなかったですか。
うちのジャック達は水浴び嫌いです(--;)
霧吹きしてもだんだん逃げていきますよ。
アリスは去年も一昨年も、8月に卵を産んだんです。
だから今年も産むかも…(><)

まぁこさんへ

最低気温30℃!?それは暑いですね(--;)
お留守番なぷーちん達は大丈夫でしょうか。
マメ女子、チミチミくらいならいいのですが、うちは流血するくらい噛む時があるので、勘弁してほしいです(;;)

暑いですね

猛暑が続いてますね、暑中お見舞い申し上げますv-278

アリスちゃん、暑くて水入れに入ってしまうんですね(*^.^*)
カバーから見えるアリスちゃん、セクシィですよ(笑)

鳥さんも人間も今年の夏は耐え難いものがありますよね~
こちらは北海道でも例外なく暑いですけど、まだマシです。
体調にどうぞお気をつけくださいませ(^_^)v

No title

おはようです♪
カバー越しでアリスちゃんセクシーですねぇ♪
それにしてもアリスちゃんは水入れで水浴びするんですね!
うちの子たちは誘っても
なかなか器で水浴びしてくれないんですよ~^^;
ホント毎日暑くて人間の方が参っちゃいますよね><
うちのマメは快適そうですけど(笑)
湯上りアリス嬢くりっとしたおめめが
とってもかわいいです^^

冷奴さんへ

今日も暑いです~(--;)
暑中お見舞い申し上げます♪
アリス、暑い時だけじゃなく、年中水入れで水浴びしています。
よく水浴びをするからかな~卵を産んでしまいます。
うちでこの子だけなんですよね。
冷奴さんもポピーちゃん、モカちゃんも元気で夏を乗り切ってくださいね。

雪桜さんへ

アリス、こっちが誘ったわけでもないのに、勝手に水入れで浴びてます(^^;)
むぅたん、夏でも快適ですか。
マメって、暑さには強いというか、暑いの大丈夫ですよね!?
アリスも夏になると元気に?卵を産むので、心配です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

