ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
もう8月ですね~
早いなぁ。
今日も天気が良過ぎ~


土曜はシエルさんの病院の日でした。
シエルさんは変わりなく、ロウ膜もずっと青いままでいい感じです。
今回は、ジャックも一緒に行きました。
珍しくキャリーにも一回で入り、車の中では絶好調で鳴き、病院に着いてからも、奥にいるWFちゃんと鳴き比べをしていました。
診察室に入ってからも、「おはよう」とご機嫌だったのですが、「じゃ、ジャックちゃんから診ましょうか」と先生に保定されたとたん、「ぎゃ~
爪切りもお願いしたのですが、1本切るたびに「ぎゃ~
うるさい…
終わった後は、あちこちにはみ毛を出して、放心していました

100720_083801.jpg
「クーッおいらったら、またやられちゃったぜ~

ジャックはいつも賑やかだね
検診の結果は異常ありませんでした


先日齧りきられたワインラック、新しいのを買おうと思っていたのですが、フランちゃんはこれをまだまだ齧りきるつもりみたいです

100729_185618.jpg
「まだまだ齧るわよ~」

どこまで齧りたおすつもりなんでしょうね






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気の済むままに

齧り倒した後はぜひUPをv-410

ジャックさん、ご苦労様でした・・・
検診結果に問題なくてヨカッタですねv-354
でも診察室での姿を想像すると、笑ってしまいましたv-411

我が家の5羽を連れて行くとなると、非常にキツイものがv-405

お疲れ様でした♪

ジャックさん。。。大変でしたね^^;
折角、ご機嫌だったのにね~♪
でも、異常なしで良かったですね^^v

ワインラック。。。どこまで齧り倒されるのか楽しみですね~^^;

お疲れさまでした

いつも奥で鳴いてる子はWFちゃんなんですねぇ~
声だけはいつも聞いてるけど一度お会いしてみたいわ。

ジャックくん、相変わらず元気に叫んでたんですね^^;;;
男性って人間も動物も病院苦手が多いような?
シエルさんはいい感じになってるようですねー
よかったよかった。ずっとこの調子でいけばいいですね♪

フランちゃん、まだまだ齧り足りないようですね(笑)
しばらくこれを心行くまで齧り倒してくれれば他に被害無し?

夏ママさんへ

このワインラック、どこまで齧り倒すでしょうね。
ちょっと楽しみです。
ばらばらになった時には、またアップします。
うちは3羽一緒に連れて行ったことがありますが、3羽だとキャリーも3個で、大荷物でした(^^;)
車だからよかったですけどね。

まりけけさんへ

ジャックは大げさなんですよね~
マリリンなんかだと、されるままなのに(^^;)
連れて行った2羽とも、良好でよかったです。

まぁこさんへ

病院にいる子はWFだと看護士さんが教えてくれました。
いつだったか、先生が「うちの♂は~」とか「♀は~」というお話をされたので、最低2羽はいるもようです。
ジャックは陽気なんだけど、いざとなるとびびりですね。
本当に男性は病院苦手な人が多く感じますね。
シエルさんもよかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア