FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
子供とマリアさんが帰ってしまい、抜け殻な私です…
一週間なんて、あっという間ですね
でも、去年は4日間のお休みだったので、今年は一週間もお休みをくれた上司の方!どうもありがとうです。


100818_102128.jpg

シナモンパールパイドのマリアさんは優しい色合いです
目つきは悪いけど…
散髪に行ったばかりの子供の頭をくしゃくしゃにするチロル

100817_194745.jpg

子供が帰ってくるまで知らなかったんですけど、子供は7月の始めに入院して肩の手術をしたそうです
仕事中の怪我らしいのですが、何故知らせなかったんだーーーーっと言っても、後の祭り
その間、マリアさんはどうしたの!?と聞くと、隣の建物(大家は一緒で、会社が借りてくれている)に住んでいる先輩に預かってもらったと。
先輩、どうもありがとうm(__)m
でも、入院するならするで、教えてくれないと
たった一人の子供が大きくなって、手が離れるのは淋しいですね

100813_102221.jpg
「また冬に来るわよ~

100818_102338.jpg
「オバチャンには僕(私?)達がいるじゃないの

今日からまた、オカメーズやセキセイさん達と毎日を頑張ります






スポンサーサイト



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チロルちゃんの顔が、やんちゃに見えるのは私だけかな???
振り向いてニヤリとしているようなv-410

息子がいないのでわからないけど、
ケガ入院&手術で連絡なしですか~~v-405
親御さんが心配しないようにと、事後報告ってことにしましょうv-392

ファイトー♪

一人っ子でしたか。。。
かわいい息子さんを、遠くに出されましたね~^^;
私は。。。出来るかな?(笑)
手術するほどの怪我。。。教えて欲しかったですね^^;
心配かけまいと思ったんでしょうけどね~

オカメーズやセキセイズがいるから寂しさも紛れますね^^v

No title

抜け殻・・・・わかります。とっても・・その気もち。
しかし・・入院手術してもだまっていらっしゃるなんて・・・きっとお母さん心配かけたくなかったんでしょうね・・・えらいなああああ・・・・
爪の垢ください・・・

マリアさん

やっぱり鼻の穴大きいって思ったら
チロルちゃんもなかなか立派な鼻の穴の持主のように見えます
オカメのお鼻ってよくみるとおもしろーい

息子さん肩の手術をするほどのケガって・・・
大怪我だったようですね!!
でも知らせなかったんだー
確かに心配かけるから知らせたくない気持ちはわからないでもないが
知らせて欲しいですよねぇ。

マリアさん、やさしい先輩にお世話してもらえてよかったですね
1人暮らしだとこういうときにお世話してくれる人がいないから。。
私の悩みの種ですー

夏ママさんへ

ボケた上に亡くなったうちの母は、一番に父の事を忘れ、次に私の事を忘れましたが、一番最後まで覚えていたのはうちの弟の事でした。
母親にとって、一人息子というのは特別ですね。
チロルは見ためも中身もやんちゃです(><)

さよなら盆休み

お盆もあっという間に過ぎてしまいましたね~。
息子さんとマリアさん、無事帰って来られたようでよかったですね。
ケガはもう大丈夫だったのでしょうか。心配させまいという心遣いだったのかもしれませんね。
大所帯でにぎやかなすずこさんちも息子さんとマリアさんが帰ってしまうとやっぱりさみしくなるのでしょうね。

ジェミーさんへ

大学生の頃までは、「具合が悪いんだけど、どうしたらいい?」とか言ってきて、「さっさと病院にけ!!」と怒っていたものですが、社会人になってから、しっかりし始めました。
あまり大人になられると、それはそれで淋しいです。

まぁこさんへ

子供は肩を脱臼したそうなのですが、病院に行ったら、手術して骨を削られたそうです(><)
一人暮らしだと、何かあった時が心配ですよね。
今回は、近くに住んでいる先輩が預かってくれて、良かったです。
まぁこさんもぷーちん達の為にも元気で過ごしてくださいね。
チロルも鼻の穴、ご立派ですよね(^^;)

W.らっきぃさんへ

一週間があっという間でした(;;)
子供の怪我はもうなんと言う事もなく、普通に過ごしていました。
一人っ子なので、大きな存在です。
でも、小鳥さん達の世話もあるし、また毎日を頑張ります。

まりけけさんへ

そうなんです、一人っ子なんです
いつまでも手がかかる子供だと、私は安心してあの世に行けませんが、あっさり手がかからなくなると、それは寂しいです。
複雑な母心ですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達と犬達とまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア