ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
昨日は久しぶりに夕立がありました。
久しぶりの雨です。
少しは涼しくなるかな…?と思ったのですが、蒸し暑くなっただけでした
今日の午前中の温湿度計↓

100825_101055.jpg

画面の赤ちゃん、泣いとりますね

セキセイさん達はワキワキです。

100825_094534.jpg

葵ちゃん、恐竜のようですね。

100825_094621.jpg

シエルさんの後ろワキワキ姿は、ハートマークのようでちょっと素敵です

100825_094658.jpg

翡翠ちゃんもワキワキ
オカメーズはセキセイより暑さに強いみたいです。
いつになったら涼しくなるのかしら…?



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

9月も・・・

暑いらしいですよ・・・(汗
もう暑いって言いあきるぐらい毎日暑いですよねー
そそ、こっちも昨日夕立があったんですよ!
やほーいと思ったけど、
同じように蒸し暑くなるだけでしたv-217

セキセイさんたちは見事なわきっぷりですねー。
セキセイさんは暑がりなのか興奮しやすいのか
すぐワキりますよね(笑)
そこがまた面白くてかわゆいのですが。
オカメさんたちがワキると細さが強調されて
これまたおもしろい顔になりますよねー
ワキワキ姿、季節限定っぽくって大好きです♪

夕立♪

夕立も中途半端だと、ただただムシ暑くなるだけですよね><
でも。。。ゲリラ豪雨になると大変だし。。。
とにかく、この暑さから早く逃れたいですね~^^;

セキセイさん達のワキワキすごいですね~(@@)
つくしは、まだワキワキしてないですね~
する前にエアコンを点けるからなんですけどね^^;
30度を超えるとゆずの方が少しだけワキワキしています♪
今日は、動物園でイヌワシのワキワキを見てきました^^v
とっても大きくてすごかったですよ♪

まぁこさんへ

今日の新聞には、ラニーニャ現象で10月まで暑いと書いてありましたよ(><)
まだまだ暑いって事ですね(--;)
セキセイさんはよくワキワキしますね。
今日もバタバタ飛んでは、ワキワキしてました。

まりけけさんへ

ゲリラ豪雨は勘弁してほしいですね。
適度な夕立でお願いしたいです。
動物園いいですね!!
この季節、動物さん達も暑くて大変でしょうね(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア