ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
9月になって、夜や朝はちょっと涼しくなった?と思ったりしますが、温度計を見ると28℃や29℃あり、やっぱり暑さはまだ過ぎてないんですよね。
でも、涼しく感じるなんて、暑さに慣れてきたんですかねぇ。


携帯の中に残っていた写真です。
逆光で撮ってしまった失敗作なのですが、この2羽はいったい誰でしょう?

100818_102327.jpg

子供が帰ってきていた時の写真なので、1羽はマリアさんなのですが、もう1羽は誰だと思いますか?
答えは一番最後に


最近、買った鳥グッズです。

100902_152748.jpg

オカメさんのバックです。
Little GiRL 55さんで買いました。
前にも買ったことがあるのですが、今度のはサイズが大きくなって、荷物がいっぱい入ります
オカメさんだけでなく、セキセイさんやサザナミさんのバックもありましたよ


それから、小町ちゃんとマリリンの動画です。

[広告] VPS


また、かきかきして~とお互いに頭を差し出していたので、動画を録ろうとしたら、録り始めは音がするので離れてしまいました。
なんだか、この2羽はほんわかのんびりしていて、かわいいです


冒頭の「私達は誰でしょう?」クイズですが…
右は小町ちゃん、左はマリアさんのこんぱまるコンビでした。
小町ちゃんは、丸いフォルムが特徴です。









スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

逆光だと

全然わからないですねーーー

そしてバックぅーーーー。いいなっいいなっ♪
サザナミさんもブルーとコバルトカップルでかわいいんですよね~
欲しいっとは思うのですが、けっこうなお値段で^^;;
それだけ作りはしっかりしてるとは思うけど
うううう手がでなーい・・・

マリリンと小町ちゃん、頭ごっつんこしてかわいいわ♪

ほのぼの

かわいいですね~v-344
なのに今アトリはマウス持つ手に・・・v-356

バッグ、おもしろい!
インコ柄の生地を探してるんですけど、
ひよこならあるのですが、なかなか見つかりませんv-436
ネットで探すしかないかしら・・・


まぁこさんへ

やっぱり、飼い主じゃないとわからない写真ですよね~(^^;)
小町ちゃんは腹割れもなく、丸い感じです。
バック、確かにいいお値段ですね(^^;)
私もどうしようか、迷ったんですけど、結局買ってしまいました。

夏ママさんへ

アトリちゃんは、またまたマウスを持つ手にラブラブなんですね(^^;)
小町ちゃんとマリリンは癒し系です。
インコ柄の生地、どこかで見た記憶が…と探してみたら、BIRD MORE さんにありますよ。
白は売り切れで、茶色のしかないみたいですが。
http://www.birdmore.com
A-gardenさんというサークルさん?のところにあります。

かわいい♪

マリリンちゃんと小町ちゃん♪
なんだかほのぼのしますね~^^v
バックもいいですね~^^v
大き目なんですかぁ~??
いっぱい入る方がいいですよね^^v
小町ちゃんはまぁ~るいんですね^^;

No title

私は逆光とかじゃなくても普通にうつってても「これ誰?」と思うこと多々です・・・v-12
特にチャメオのお子達・・・・笑

バッグ届いたんですね~
私はまだ実物見たこと無いので見てみたいです。
最初のバッグに比べたら進化してますよね。なにかリクエストあったら
またおっしゃってくださいね。

まりけけさんへ

マリリンと小町ちゃんは、雰囲気がほんわかなんですよね~
オカメさんのバックは、ハンドメイドなんですよ。
ポケットもいっぱいついているし、かわいいのでお気に入りです♪

ジェミーさんへ

ジェミーさん宅はオカメさんがいっぱいだから、色や模様が似ていると判別しにくいですよね(^^;)
今度のバックは大きめでいろいろ入るし、中や外にもポケットがたくさんついているので、助かります。
鍵はどこ~?携帯は~?とごそごそ探さずにすみます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア