ポラロイド写真

回り込み解除


携帯から
さっき、小雪ちゃんが無事に1卵を産みました
良かった~
なんか




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

第一卵おめでとうございます♪

小雪ちゃん、がんばりましたねv-22
セキセイって5,6個産むのかな?
何だか、こちらも嬉しいです!
抱卵始まり、孵化も待ち遠しいですねv-410

No title

こんばんは♪
小雪ちゃん!!おめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。
無事に産めてよかったですね!
感動❤(←まだ早い( ̄◆ ̄;))

早く次の卵も産まれちゃってほしいですね~(◎´∀`)ノ

わぁ~♪

おめでとうございます♪
無事に産まれたんですね~^^v
セキセイさんもオカメさんと同じく1日置きに産むんですか??
何個くらい産むんですかね~^^v
毎日が楽しみですね♪

No title

娘の出産を心配する母の心境でしょうか?
おばあちゃんおめでとうございます!!

わあい♪

まずは1個目、おめでとうございます♪
まだまだ続きますね、緊張します!

がんばって!ねー(^o^)丿

おめでとうございます~☆

ご無沙汰してる間にこんな展開になってたんですね
ラブラブな2羽の姿に癒されました
あと、すずこさんの心配な様子が伝わってきました
わたしも同じ立場だったらやっぱりのぞきたくてうずうずしちゃうと思います
卵が無事に生まれてよかったですね

あぁ

とってもうれしい報告♪

おめでとうございます

夏ママさんへ

ありがとうございます!!
小雪ちゃん、抱卵頑張ってますよ。
今日、また産むんじゃないかと思います。
嬉しく思っていただけて、こちらも嬉しいです♪

♪ピュアさんへ

ありがとうございます~!!
本当に感動ですよね。
無事に産んでくれて、良かった!!

まりけけさんへ

ありがとうございます~!!
セキセイもオカメと一緒で、1日置きに産むみたいですね。
今、2個あって、今日また産むんじゃないかと思います。

ジェミーさんへ

ありがとうございます!!
出来の悪い息子に、しっかり者の嫁がきて、出産するのを心配する姑な気分です(笑)
どきどきです。

冷奴さんへ

ありがとうございます!!
1個目は「やっと」という感じでしたね。
お卵ちゃんはまだまだ続いています。
無事、全部産んでくれますように…

ひろまるさんへ

ありがとうございます~!!
こんな事になっちゃってました(^^;)
巣箱、覗きたいですよね~
すごく気になるんですけど、あんまり覗くのも良くないんで、1日1回にしています。

まぁこさんへ

ありがとうございます!!
やっと「産んだよ!」のご報告ができました。
次は「産まれたよ」の報告、ちゃんとできるかしら…?

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア