ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
爽やかなお天気です
今日は、先日いただいた「幸せ掴み鳥Tシャツ」を着て、宝くじを買いに行きました。
当たるといいな~


チロルケージのブランコがこんなにぼろぼろになりました

101003_164216.jpg

右側の飾りも齧られ傾き、とまるところももう少しで齧りきられそうです
このままでは自分がブランコに乗れなくなるのに…

101003_161420.jpg
「齧るの、楽しいな~


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

破壊力

思ってる以上の力ですv-12
お迎えしたら、頑丈なブランコ作りましょうv-91

毎年、佐賀の宝当神社へ行ってましたが、
最近、熊本?でしたか、似たようなところが出来たようで・・・
今年はそちらへ行って、年末ジャンボで勝負です!

「幸せ掴み鳥Tシャツ」のご利益がありますようにv-354

こちらも。。。

破壊活動だったんですね^^;
まぁ~物の見事に齧られてますね~(@@)
これだけ齧ってれば口ばしの伸び過ぎはないですね^^v
でも。。。ブランコを破壊するのは止めて欲しいですね~^^;

宝くじ♪当たるといいですね^^v

チロルちゃん

さすがですねっ。見事なかじりっぷりです
せっかくのブランコが風前の灯・・

「幸せ掴み鳥Tシャツ」を着て、宝くじを買いましたか!!
ご利益あるといいですね~

夏ママさんへ

オカメの破壊力はすごいですよ!
以前、ジャックに数百円した木のおもちゃを入れてあげたら、1時間しないうちに壊されました(;;)
宝当神社、行ったことないですが、行くとご利益あるかしら?

まりけけさんへ

このブランコ、今日見たら全壊していました(--;)
長持ちしなかったですね~
嘴の伸び過ぎもですが、これだけ齧れば、ストレスも解消したでしょうね(^^;)

まぁこさんへ

オカメーズの齧りっぷりは見事ですね。
これはブランコとして遊ぶより、齧り木になってました。
Tシャツの力を借りて、億万長者になりたいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

