ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
今日は近くのショッピングセンターから撤退したSEIYUの後にできたスーパーの開店をかねて、ショッピングセンターのリニューアルオープンだったので、行ってみました。
そしたら、すごい人出
私、苦手なんですよね、バーゲンとかこういう人ごみ
いるものだけさっさと買って帰ってきましたが、疲れた
なんだかお洒落な食料品店のラッキーバック(福袋やね)ってのも買ってみたら、中はジャムが6個も
一番重いものを握ったら、中身はこんな
うちは旦那と二人なのに、ジャム6個もいらない…


相変わらず、夜の放鳥の時は人気な豆苗置き場ですが、昨日は翡翠ちゃん親子とオカメーズが行っていました。

101125_192956.jpg
「オカメーズ誰が行ったの?」

誰って…嘴を見たら、誰が行ったのかわかるんだよ、マリリン
↓はボツ写真ですが、背景に写り込んだ小さいジャックがなんだかかわいい

101125_193009.jpg

さて、明日とあさっては、大阪の子供のところに行きます
今までは観劇→とりみカフェ→子供の家だったのに、とりみカフェが引っ越しちゃったのが残念




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

緑色

マリリンのくちまわりがっ!!!!
よっぽどおいしかったんでしょうねぇ~
うちは口が緑になるまで食べないなぁ。
もっとがっつりいってくれてもいいのに

ちっこいジャックくんかわいぃーミニチュアみたいです^^

福袋は危険ですよねー。ジャム6個かぁ。
ジャムってあけたらすぐ使わないとカビちゃいますよね(経験者^^;)
息子さん所に持って行くしかないですね!(笑)

観劇!!いいなぁ~ 楽しんできてくださいっ。

まぁこさんへ

マリリンの嘴、すごい色ですよね。
ジャックも緑になってたけど、セキセイさん達は変わってなかったので、もしかするとオカメの食べ方に問題があるのかも…
ジャム…子供もそんなにいらないと思いますが、持って行きます。
瓶、重いのに…(--;)

緑色に。

私もジャム6個は要らないけど、
瓶入りであれば空き瓶は
インコのごはんやおやつの分類に欲しいわv-426

マリリンちゃん、ボディに映える緑の葉。
バレバレですよーv-410

明日から大阪ですか。
気をつけていってらっしゃ~いv-392

あらら。。。

マリリンちゃん。。。嘴が緑色^^;
ハクもゆずのよく緑色になってます♪
マリリンちゃん。。。やっぱり太い。。。
イヤイヤ、グラマーですね~^^;
明日からの大阪^^v
気をつけていってらっしゃ~い♪

夏ママさんへ

ジャム、空き瓶になるまでに相当時間がかかると思われます(-_-;)
瓶はお洒落なんですけどね。
マリリンは白いだけに、緑色が目立ちますね(^_^;)

まりけけさんへ

マリリンもハクちゃんも、白いから緑色が目立ちますね。
ゆずちゃんもですか。
オカメちゃんはそういうお間抜けなところが可愛いです。
マリリン、只今体重112gの重量級です(^_^;)

No title

小松菜とか食べたあとってすごい顔になってますよね。
カールおじさんみたいになってるこがいます・・・笑
ジャックくん・・ちっこくてかわいい!!!なんだかオカメの人形?置物みたいですね!

No title

これでは、犯人バレバレですよね~(^.^)

うちも豆苗食べた後にチュッされると
豆苗くさーいので、すぐにわかります(^_^;)

ジェミーさんへ

オカメさんはなんで青菜を食べた後にこうなるんでしょう。
カールおじさんなオカメちゃん、かわいいですね。
そういうお間抜けなところがかわいいです。
写り込んだジャック、おもしろいですよね。

おうじママさんへ

豆苗、結構臭いますよね(^^;)
ケージに近づいた時に、豆苗の匂いがすると、食べた直後なんだな~とわかります。
犯人だとバレバレなマリリンが愛おしいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア