ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
先日は、お歌を歌って怒られるジャックの事を書きましたが、昨日は珍しく、ジャックとしずくちゃんが同じ止まり木(というか、籠の持ち手。めっちゃ齧られていますがこの持ち手も最初は籐で巻いてあったんですよ)に止まっていました。

110310_190349.jpg

ジャック、嬉しくてちょっと挙動不審です
調子にのって、かきかきして~と頭をさしだしていましたが…

110310_190426.jpg

やっぱりしずくちゃんにかきかきはしてもらえていませんでした。
頑張れ~ジャック
そんなジャック、今月はキクスイさんのカレンダーを飾っています
小さいけど


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カレンダー

ジャックちゃん、毎日見てますよ~~!

しずくちゃんの表情、
«甘いわよ~»って感じかしら?
オカメ同士のカキカキ、夢だわーv-238

ジャックさん。。。

とっても嬉しそう^^v
カキカキしてって頭下げて。。。
しずくちゃんの代わりにしてあげたいですよ^^;
しずくちゃんの目。。。「はぁ~?なんで~?」って言ってるみたい^^;
鳥さん♂も大変ですね~

地震は大丈夫でしたか??
こちらは大丈夫です^^v
大変な事になりましたね~><

夏ママさんへ

オカメ同士のかきかき、夢ですね~
我が家では見れそうにないです。
しずくちゃんが冷たいから(--;)
でも、ジャックの事は嫌いじゃないと思うんですけどね。

まりけけさんへ

ジャックはテンション高かったですが、しずくちゃんはなかなか落とせそうにありません(^^;)
まりけけさん宅は地震の被害なかったようで何よりです。
佐賀はな~んともなかったです。
田舎だけれど、平和なだけが取り柄です。

ジャックくん

しずくちゃんにアピールしまくってますね
カキカキしてもらえる日が来るのか!?

その前に、ジャックくんからカキカキしてあげないとねぇ
「与えよ!さらば与えられん」ですよっ。

ジャックくんの陽気さは気持ちを明るくさせますね!!

まあこさんへ

しずくちゃんにアピールしているのですが、なかなか受け入れられない哀れなジャックです(^^;)
そうですよね、ジャックの方からかきかきしてあげればいいのに。
でも、あのしずくちゃんがかきかきさせてくれるかは…厳しいかも(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア