FC2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
土曜日に、無事ジャックが退院しました

110327_160846.jpg
「おいらは永遠に不滅です

退院したジャックは、おそろしく足が長くなっていました
手術の為、お腹とか太ももの羽を切るか抜くかされた模様です。
足が妙に長いジャックはなんだか笑える
まだお薬は飲まないといけないし、30℃くらいに保温しないといけないし、安静にしていないといけないのですが、無事に退院できて本当に良かったです
ジャックの腸の中から出て来たものです。

110327_102120.jpg

1円玉と比べてみてください。
こんなに大きいものが詰まっていたなんて~
表面はキラキラしています。


退院後に、小町ちゃんがお見舞いに行っていました。

110327_101100.jpg

しずくちゃんを手に乗せて連れて行こうとしたら、さっと飛んで逃げたので、「しずくちゃんは冷たいねぇ。しずくちゃんが病気した時は、ジャックが毎日お見舞いに行っていたのに…」と言っていたら…

110327_103031.jpg

私らが気づかない間に、一人でお見舞いに行っていました
しずくちゃんはテレ屋なのかな
早くジャックが完全復活するといいね。





スポンサーサイト



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ジャックくぅーん

退院おめでと!!!!!

みょーにアンヨが長くなっちゃって、かっこいいわよー(笑)
インコって隠れてるだけで実は足長だったりしますよね
特にオカメは??

しかし、なんですかーそれっ、そんなものが腸に!?
ボレー粉のカス(?)が固まっちゃったってことですか
怖いですねー
まぁ元気で何よりでした

しずくちゃんはツンデレテレ屋さんなのかな?(笑)
細いお目目がすごくやさしく見えるんですよねー

ジャックくんはまだしんどいのかしら・・
しずくちゃんがお見舞いに来てくれたのに余裕なしって感じ

早く元気なジャック君に戻りますように。。

退院おめでとう!

ジャックちゃん、お家に戻れてほっとしたことでしょうv-22
ほんとに足が長くなって~(笑)
ヨーゼフなんてとっても地面が近い長さですよ。。。

しずくちゃん、ほんとは心配なのね、かわいいv-345

ボレー粉が要因かもしれないけど、
うちは換羽中しか食べない、これも困ったものです。
オーガニックペレットを好んで食べるので、シードに混ぜてます。
ネクトン騒動以来、シードにふりかけるのをやめ、
水に溶かしてますが、1日3回取り替えるようにしてるので、
ヨーゼフには悪いけどめんどーーですv-356

わぁ~♪

ジャックさん。。。退院おめでとう~♪
ホントに良かったですね^^v
まだ、油断はできないけど一安心ですね♪
ジャックさんが早く体力回復してくれますように。。。

それにしても。。。大きい物が詰ってたんですね~(@@)
よくぞ、手術に耐えてくれましたね!!
しずくちゃん。。。いじらしいね~♪

まぁこさんへ

ありがとうございます♪
ジャックったら、いつの間にこんなデカイ物体を体内で作っていたんでしょうね(^^;)
ボレー粉、恐るべし(><)
ジャック、帰ってきた土曜日曜くらいまではきつそうでしたが、昨日くらいからはかなり元気になったと思います。
ご飯もしっかり食べているし、ウンピもちゃんとしています。

夏ママさんへ

いつもは羽でもふもふですが、本当はオカメってこんなに足が長いのね~ってびっくりですよ。
ヨーゼフちゃんも本当はすらりとした脚美線の持ち主なんですよ。
先生に「ボレー粉って良くないんでしょうか?」と聞いたら、「うーん…」という感じで悪いとは言われなかったけど、「他にイカの甲とかもありますしねぇ」と言われました。
イカの甲、おすすめみたいです。
ネクトン水、うちはチロルやしずくちゃんが水入れでウンピするので、何回も変えるはめに…(;;)

まりけけさんへ

ジャック、無事に帰ってきてくれましたよ。
良かったです。
こんなに大きなものが腸に詰まっていたなんて、びっくりですよ。
だんだんと大きくなっていったんでしょうね。
ジャックに体力があって良かったです。

No title

退院おめでとう~ その後の経過心配してましたが 無事退院できてよかったです~
足ながオカメインコのジャック君 ステキです♪
別にコレうぃーんと足伸ばしてるんじゃないんですよね・・・笑
オカメさんって実は足ながかったんですね!!
しかし 出てきたモノはいったいなんなんでしょうか??不気味に光ってますよね・・・ジャック君よくがんばりましたね~

よかった~

ジャックくん、退院おめでとうございます~☆
ほんと足がなが~~い!!
それにしてもこんなものが腸にあったんですね
それに気がついて手術してとってくれるとはさすが名医ですね
しずくちゃんの訪問の話、かわいい~☆と思っちゃいました
まだ保温が必要だそうですが、無事回復しますように

ジヤックちゃん。退院おめでとう

おはようございます。すずこさん。

ジヤックちゃん。ご退院おめでとうございます。
本当に良かったです。

それにしましてもずいぶん大きなものが。。。
さぞかし痛い思いをされたのだと思うと、本当に
頑張ったジヤックちゃんは偉いですね-。
またすずこさんも大変ご心配なさったことと
お察し致します。

小町ちゃんのお見舞いうれしいですね-。

ジェミーさんへ

ありがとうございます♪
ジャック、よく頑張ってくれました。
もうだいぶ元気になっていて、ご飯ももりもり食べています。
オカメってこんなに足が長かったのね~と思うこの頃です。

ひろまるさんへ

ありがとうございます♪
高速を1時間かけて通っている甲斐がありましたよ。
やっぱり専門のお医者さんじゃないといけませんね。
手術をする技術がいりますもの。
しずくちゃんはたびたびジャックのお見舞いに行っていますよ。

秋桜さんへ

ありがとうございます♪
ボレー粉がお腹の中でこんなに大きな物体に変化するなんて、驚きですよね。
こんなのが詰まっていて、ジャックもさぞ苦しかっただろうと思います。
退院するまではとても心配でした(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達と犬達とまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア