ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

moblog_f5445331.gif
5月ですね~
5月のキクスイカレンダーの、うたた寝をするなっちゃんのお写真がとっても綺麗だな~と思います。
鳥さんの色、表情、柔らかい日差し、いい写真だと思います。


お休みにワンコ3匹を洗ったので、お揃いの服を着せてみました。

110501_112717.jpg

あぁ…ウインクがあっち向いてしまった~

110501_112722.jpg

やっぱり動くウインク
シェリーはカメラ目線なのに…
ウインクが動いてばかりで、なかなか写真が撮れないので動画を
(鳥さんがうるさいです)

[広告] VPS


ウインクとシェリーはいつもこんな感じで遊んでいます。
ホームズにも遊ぼうと行くのですが、動けないしもうお年なので、ホームズは迷惑そうです。
ウインクが来て、運動するようになったからか、シェリーがすっきりした感じで美人さんになりました
ワンコも人間も、やっぱり運動は大切ですね


換羽でごっそり羽が抜けたシエルさんは、つのつの大王です。

110426_103558.jpg

他にも、ジャック、小町ちゃん、マリリン、葵ちゃんにリラさんも換羽中です。





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちびっこって

犬も鳥も人間もじっとしてませんよね^^;;
リブたんは今年で3歳になるのにまだ
動いてばっかりでまともな写真が撮れません
ウィンクちゃんはさらに激しそうですねー
シェリーちゃんもとっても楽しそうにやんちゃしてますねぇ
ホームズちゃんの迷惑そうか顔がナイス!です♪

シエルさん・・ごっそり抜けると一斉にはえてきますよね
セキセイのそのツノツノ、見てるだけでかゆそうです(笑)
誰かかいてくれる人(鳥)さんはいないのかなぁ
シエルさんはセルフカキカキが一番お好みなのかしら~

きゃー♪

かわいいぃー♪
お姉ちゃんに見せたら犬が欲しい~~~~と吠えてましたよ^^;
ウィンクちゃんは、遊びたい盛りですね~
シェリーお姉ちゃんもいい遊び相手がいてダイエット成功ですか♪
ホームズちゃんは。。。迷惑そうだけど、ちびっ子パワーをもらっていい刺激になりそうですね^^v

鳥さん達はそろって換羽ですかぁ~
脂粉。。。ひどいでしょう~><
うちは、今日ゆずが2日目のタマゴちゃんを生みました><
ハクの仔なら言う事ないんですけどね~

まぁこさんへ

ちびっ子は全然、じっとしていませんね(^^;)
そして、ばたばた遊んでいたかと思うと、くぅくぅ寝ていたりします。
リブたんはもう3歳なんですね。
小型犬はじっとしていない子が多いのかしら…(^^;)
シエルさんはケージでかきかきしていますよ。
以前もリラさんをかきかきすることはあっても、かきかきはしてもらえてなかったので、損な鳥生ですね。

まりけけさんへ

ワンコ、かわいいですよ~
ウインクを見ていると自然と笑顔になるし、うちが明るくなりますね。
ホームズも迷惑そうだけど、食欲が出て来たので、刺激をうけているんでしょう。
ゆずちゃん、またお卵ですか~(><)
安産で乗り切ってほしいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

